【大阪占い🔮聖地】

阪急占いセンター
平 茉里耶です

おはよう御座います
三連休最終日
イマイチの空模様
素敵な連休お過ごしください


さて
本日タイトル

病気

病気とは気を病むと書く

元気とは気の元と書く

身体を悪くしているのではなく
気を病んで居る状況を病気とする
と説明されている



病気の事ばかり言ってる人
そこに(病気)エネルギー(固執を注入するから
良くならない。
病気にエネルギーを注いでいる事になるとやら



聞いてると自分程不幸な人は居ない?
一種の自慢話の様に語る

この人めちゃくちゃ恵まれているのに、、と
思う事多し
恵まれている事に感謝の気持ちなし!

しかし
ご本人は悲劇のヒロイン状態
気を病んでいるね

身体を患っても明るく気持ちを持てる人は
病気とは言わないらしい
中には奇跡がおきるそうです

んー!中々難しいよね
辛い痛みや不自由さや自覚症状あるとね
分かってはいるけど
家庭やお金事情etc
簡単には行かないやはり凹むね


でも、

出来るだけ気分を上げる事考えたり
お洒落したり気分を変える思考に

元気な病人は
身体を患っているだけで
気を病んでいる訳では無いと
斉藤ひとりさんは言う
面白い考え方です

病は気!からと言うでしょう!だって


私の好きな斉藤ひとりさん
陰陽の世界を上手く説明されています
宇宙の法則とも言える目に見えない
宇宙エネルギーの受け取り方や
アメノミナカヌシ様etc、、

ご本人小さい時体が弱くて中卒
でも高額納税者日本一!
お話しは結構カリスマ性あり


斉藤ひとりさん曰く
わかる人には分かる話しです
分からない人には分からないです

分かるひとはおすすめです



まだまだ綺麗に咲いている

近所のハイビスカス🌺