【大阪占い🔮センター】

阪急占いセンター
平 茉里耶です


平素はお忙しい中お越し頂き
ありがとうございます

薄曇りの朝です
少し蒸し暑いですね
しかし様々な場面で秋を感じます🍂

季節の移り変わりには
色んなメッセージがあります


宇宙からの
気付きのメッセージをしっかり感じて
宇宙からの有難いエネルギー受け取れる
感覚を身につけれたら良いね


イチョウの葉も黄色くなり銀杏が
銀杏て匂いが強烈だけど滋養強壮
匂いがキツイものて言えば
にんにく 納豆 ニラetc
コレら全て身体には良いのですね

身体の不調や物事が上手く行かない
それも実は宇宙からの有難いメッセージ

不調になった事柄だけに囚われるのでは無く
答えだけを求めるのではなく

ご自分の正しく無い思考癖や
生活習慣見直す為に実は
宇宙は様々なメッセージ(トラブルや病気)ギフト
として気づかせてくれています

ある意味不幸?と呼ばれている様々な不調は
前世からのカルマもあるだろうけど

気付きのメッセージをしっかり受け取り
理解して逃げるのでは無く
覚悟して向き合って生きていくと


宇宙は奇跡と呼ばれる🎁プレゼントしてくれる様に感じます


今日も素敵な1日になります様に〜