【大阪占い🔮聖地】

阪急占いセンター
平 茉里耶です


相変わらずの暑さ続き
早く涼しくならないかなぁ〜なんて思いませんか




お洗濯物が直ぐに渇くのはありがたいけど
暑いのはとにかく苦手です😵


さて
今期の虎さん
阪神タイガース快調!ですね
特別阪神ファンではないのですが
個人的にはちかもと選手を応援📣



スポーツ選手にしては小柄
一つ一つ丁寧な仕事
お人柄もお顔に
なんて言ってもチャンスに強い!
中々居ない逸材ですねー


阪神は今では

株)阪急阪神ホールディングスとなり
阪急でもあるので



うちも屋号は【阪急占いセンター】
株)阪急さんから
大変有難い事に
阪急と名乗って良いよ〜と
店名に阪急とお名前頂いていますので




梅田の街や
阪神百貨店
阪急百貨店
おめでとう優勝セール‼️




優勝すれば地下食料品にて
日頃の感謝を込めて
優勝おめでとう🎉に貢献
爆買いしたいと思います!



今から楽しみにしています♪



お供えお下がりの🍈

タネがあるけど まぁいいや!笑


美味しかったです