温暖化と寒冷化 | 北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



本日かっぱ横丁西店出ています。





ずっと前から温暖化していると聞かされてきましたね!



北極の氷が溶けて白熊が住むところから無くなってるとか???

よくニュースが流されていました。



直に見ることないのでそうなんだろうと思うしかないけど、実際には知らん事。



夏が異常に暑くて電気量が足らないので節電しましょうと毎年聞かされてます。



はてさて、



最近何やら実は寒冷化が本当だとかネットでは当たり前に目に付きます👀なんと!



でも、山が乾燥するからと山火事が世界中頻発してました。



毎年線上降水帯で洪水と土砂崩れがあって、温暖化をまざまざと見せられて、恐ろしあ!そうなんやと信じ込んでいたりして。???



ひょっとすると温暖化でないと困る方々がいらっしゃるのかな?


温暖になるのも、寒冷になるのも、ちっともかまわないけどね!気候に合わせて生活すればいいことだし、昔からそう暮らして来たんですからね!


何か変化する時は誰かが大儲けしてますよね。


大衆庶民、ピープルをある方向に向けさせて怖がらせ喜ばせて、、、、、、大儲けしている方々が、、、


誰がこんな事決めてるのでしょうか?


決めてる人しかわかりませんよ。知る由もない。


ちゃっとそんなこと思ったりして。



では、良き運をいただけますように!



徒然に