蕾です!ウキウキします。 | 北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

ブログの説明を入力します。

今日は



水曜日に早退、おばあちゃん救急搬送手首の骨折!



応対するのに対応しました。



同日ご来店くださいました皆様に心よりお詫び申し上げます。



今日は春の長雨が終わり、晴れ☀️アッパレ!




いよいよ、家の前の🌸桜が蕾を膨らませています。



雨で水分たっぷり吸収して、きっと花弁は瑞々しい様を今年の桜は🌸見せてくれるかな!と期待してます♪



週末(土)(日)にはピンクのお顔🩷を見られますよう。



桜🌸カウントダウン➕1オワ2 ぐっど。



そうそう今日はプロ野球開幕なり。



阪神勝っても負けてもスタートです。



桜🌸とともにタイガース、お酒とともに観戦なり。



徒然に



明日、明後日はかっぱ横丁西店出ますのでよろしくお願いします。



徒然徒然に