今どきバイデンはバーイ天" | 北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

ブログの説明を入力します。

今日もおつかれさまでした。



会ったこともないけど、



テレビで何年も見てきたけれど、



バイデンはいっぱいいるんだなー?と感心する。



そろそろ19日ごろが引退か?



バーイ天"と天国にいくのかなー?



さてさて、静観するしかない私ですが。



紙切れから貴金属にそろりさっくりドバーンと、



その時の変革をその次の日のマスコミがビックリ報道してるかもしれませんね!


今となっては良いことが起こってるんだと、



喜ばないといけないかもしれません。



10円玉が100円の価値になりますように!

銅も貴金属の仲間入り。


金さん銀さんも100歳100菜💯



徒然に