パンとワインとチーズ | 北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

北野 興頌のブログ☆徒然易占い鑑定士

ブログの説明を入力します。

キリスト教では




パンはキリストの体であり!




ワインはキリストの血であります!




それではチーズはタンパク質であり、肉であり、味わいであり、味覚であります。



確かにこの三つを食べれば生きていけます。




食べ物の元となりますし、




私も下宿生活の時はマジでこの三つでしばし暮らしたことがあります。



でも、丸子の宿のとろろご飯は別物でした。



目から鱗ですね👀!



自然薯の掘り方を知ってビックリです。



美味しいものを食べて平和に暮らしたいですね!



なんて素敵なキリストの食!パンとワインとチーズ!



毎日食べてる人がキリストの平和を悟らないのか?



不思議でなりません!




孫が描いてくれた私の似顔絵、




私のあだ名はチンクル!



パンも好き❤️



ワイン🍷も大好き❤



チーズはカモンベール❤️



まるでキリストの僕です。



イスラエル、パレスチナ、私はわかりませんが



平和の握手して下さいね!



何はともあれ易占い。



徒然に