「-_-」駅周辺編 ~ひとりごと~ | ~阪急沿線活動記録~

「-_-」駅周辺編 ~ひとりごと~

クリスマスじゃなくても、

しょっちゅう食べてるんですけどねsao☆


~阪急沿線活動記録~
~阪急沿線活動記録~
sei クリスマスケーキsao☆


一人じゃ食べ切れん、ってことで、

会社でみんなに食べてもらいましたはぁー


って、一口ずつで、すみません汗

なおかつ、賞味期限すぎてて、すみません汗



浮付いたクリスマスも今日で終わりよsao☆フフッ


って、もう 25日!!sao☆


皆さま年賀状は書かれまひたか??


今年、山ぽんリーダーから頂いたお年賀状、

~阪急沿線活動記録~
sei 山ぽんリーダーお手製はんこ。


すごくないですかぁ???sao☆sao☆sao☆

しかも、このスタンプどおりの2009年に。


すばらしす


さらに、山ぽんリーダー、
~阪急沿線活動記録~
sei 親友の結婚の時にスタンプも作ったり、


すごくないですかぁ???sao☆sao☆sao☆


こやぶも、いつか、結婚式で、

山ぽんリーダーにスタンプ作ってもらうのが夢ハート


~阪急沿線活動記録~
sei ちょ~似てるでしょ?


すごくないですかぁ???sao☆sao☆sao☆


以上、本日は、

山ぽんリーダーを褒めちぎるブログでしたsao☆フフッ


今日も、いもむしクリックお願いしまっすエル 

~阪急沿線活動記録~

次回は・・・ 


「 未定 」

           

     キラキラ矢印

なんにも決まってないんですけど、

次回もよんでくださいね sao☆たのむ