またまた阪急ブレーブス関連の書籍登場! | 阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスが消えて20年余・・・
阪急ブレーブスの思い出を語るブログです。

前回、阪急ブレーブスクロニカルのご紹介をしましたが、またまた阪急ブレーブス本が出ました。
今度は新書版です。
photo:01


「発掘!西本・阪急ブレーブス 最強伝説の弱いチームを強くする方法」

まだまだ途中までしか読んでいませんが当時の阪急ブレーブスの様子がよくわかりますね。私がファンになる前どころか生まれる前の頃の話もありますからね。興味深く読み進められそうです。

しかし、阪急ブレーブスが消滅して今年で25年ですか…それでもこのように忘れ去られず出版物が出るのは嬉しいことですよね。球団があった頃より多いんじゃないですか(笑)