10月の限定発売ミニチュアマグネットはコレだ! 阪急電鉄 | 阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスが消えて20年余・・・
阪急ブレーブスの思い出を語るブログです。

阪急電車では、毎月月変わりでヘッドマークのミニチュアマグネットを発売していますが、今月10月のが!


http://rail.hankyu.co.jp/railfan/topics/headmarkmagnet.html


『阪急ブレーブスが初めてリーグ優勝を果たした1967年と翌年1968年の、日本シリーズ開催に合わせたヘッドマークです。鉄道ファンだけでなく、野球ファン、ブレーブスファンの皆様も注目の商品。』

と商品説明にも書いてあります。


早速、私も買いましたよ~。

これです!


阪急ブレーブスの想い出-head01


私は生まれる前ですからね~www


これで阪急ブレーブス関連のミニチュアマグネットは

私持ってるのが5枚になりました。


阪急ブレーブスの想い出-head02

この中では一番馴染みがあるのは

やはりブレーブス坊やのヘッドマークですね。


このマークの付いた電車で西宮球場に行くのが

子供の頃のステータスの一つでした。

来た電車にこのマークが付いてなかったら寂しかったりしてねw