ウイリアムス外野手 79年度版 | 阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスが消えて20年余・・・
阪急ブレーブスの思い出を語るブログです。

長く続いたプレイヤーズカード紹介もいよいよ最後。

最後の紹介になるのは、ウイリアムス外野手です。



7901

ブレーブスファンの君へ

『外野の守りならドンと引き受けよう。かもしかのような

バネと強肩が僕の自慢だからね。どんな打球でもグラブに

スッポリさ。今年はバットでも活やくするから声援たのむよ。』


というわけで、78年、79年と発行されたプレイヤーズカードを紹介したわけですが、

79年版に78年版から新しい選手が増えていないんですよね。

磐石の選手層であると同時に、それを突き破る若い選手が出てこなかったともいえるわけで。


一通り、V4時代の選手の紹介は出来たと思いますが、

明日からは、カードにならずに紹介できなかった選手についても

語っていきたいと思います。