色々と段取りの変わるここ数カ月。
とは言え皆が元気に過ごせていることに感謝です。


自宅軟禁からか、ウクレレを沢山触っている方々が多い気がします😁

そして、本題。
①先日おしらせしました
✨テレワーク演奏✨
編集を色々試してみましたが、Androidの私のケータイで、上手いこと出来ず。。。
ただ今保留。
やってみたいけれど、現代の波には乗れない私です。

②家のプリンターを新調したらPDFも、うまくいかず、楽譜はキラキラ星と聖者の行進をしようと思っていますが、印刷して月曜以降店に置いておきます。

楽譜PDFできたら、でき次第サークルのLINEにも送りますのでもうしばしお待ちくださいね。


③今後のサークルについて。
緊急事態宣言が解除されたものの、これからが如何に気をつけていくかが必要になると思います。

今後の予定は変わっていくかもしれませんが、その都度できることをということで、
希望者にはサークル予約制で定員四名で、サークルをします。
もし、来ようかなと思う方希望の日にちを私個人のLINEまで下さい。折り返し確定の日にち返信します。

【四人定員サークル】
マスク着用でスミマセンが御願いします。

六月の毎週火曜日
9:30-11:00会費750円
曲は
レレハッピーデイと
すずらんホール予定の曲(キラキラ星、聖者の行進、もう一曲歌ものいれたいですが未定)

すずらんホール開催の有無はまだ先なので分かりませんが、もしも開催されるならそろそろ練習したいので😁

あくまでも予定ですが、マイペースに音楽たのしめたらなとおもっています。

よろしくお願いします。

0785954456
ハンキーパンキー食堂
ウクレレサークル
ハンキーズ