ごあいさつ | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

や~~~っと仕事が納まりました!



今年も現場やらネットやら
いろんな所で遊んで頂いた、
絡んで頂いた皆様
本当にありがとうございました!



今年はマイペースながら
DJ活動、自主企画を再開させたり、
絡むと宣言した方と絡む事が出来たり
割りと有言実行出来たいい年になりました。



来年ものんびりではありますが、
近くにいてくれる仲間と
おバカなパーティーをやっていけたらと
思っております。



まずは1月17日、新年会やります。
渋谷ロックのこころでお会いしましょう。








今年ももうすぐ終わりますね。
取り敢えずレベッカ見ようかな(笑)
皆様良いお年を!



2015年大晦日



ミッチでした!










おしまい。