The Primitives @ Marz Shinjuku | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

行って参りました!



IMG_20150223_002858.jpg




風邪をなんとか8割方治した状態で新宿Marzへ。





入ったら、Orange JuiceのFallin'&Laughin'が聞こえてきて





一気にゴキゲンなミッチさん。





しかし、金曜日の酒の席からそうなんですが、





冷たい酒を呑む気がしない・・・





体調優先、焼酎お湯割りで体を温めます。





心配だった動員も8~9割入っていて一安心。





ネオアコのライブらしく、メガネ男子、ボーダー着用率高し(笑)





さて、ライブはThe Catenary Wiresから。








アコギ一本に女性ヴォーカルってことで





どこかTracey Thornのa distant shoreを思い起こさせる雰囲気。






ただ、そこは元Heavenly。





曲が進むに連れてAmeliaの持つ陽性のキャラが





会場を温めて行きます。





最後にHeavenlyのこの曲を演っていました。




Shallow Heavenly





Ameliaとは一緒に写真を撮る事もできました。ラッキー♪









さて、転換もそれ程かからず今回のメインアクト、






待ってましたのThe Primitives登場!









一曲目のSpin-O-Ramaから全開!





フロアも一気にヒートアップ!





踊りまくりました。









各アルバムから万遍なく演ってましたが、





流石ほぼアラフォー以上のフロアはハンドクラップも





コーラスを入れるタイミングもバッチリ。





Crashはもちろん、この曲もバンドとフロアが





一体になって盛り上がりました。



Way Behind Me / The Primitives






しかし、まあ何と言ってもTracey。





ヴォーカルは全く衰えていないし、





アクション、表情、どれを取ってもキュートな事この上なし。





マイアイドル健在。





メガネ男子の皆様は目がハートだった事でしょう。





最高にハッピーなサンシャインパンク、堪能しました。





Traceyとも写真を撮りたくて楽屋口でずっと待っていたのですが、





なかなか現れず、泣く泣く諦めました。





またすぐにでも観たいな~





いや~、いい週末だった♪









おしまい。