Sheena Is A Punk Rocker | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000065-dal-ent





故郷仙台で何度も観ました。





上京後、下北を歩けば鮎川夫妻にはかなりの確率で遭遇しました。





業界にいた時も福岡の野外イベントでご一緒させて頂いた事があって、





その時、シーナさんとの抱腹絶倒のエピソードがあったのですが、





それは自分だけの宝物にしておきます。





最後に観たのは2010年、渋谷AXでのロッケンローサミットでした。





では86年の夏、





仙台ロックンロールオリンピックのシナロケを





一緒に観ていた仲間達と会場にいたすべてのオーディエンスに捧げます。












所謂めんたい系の中で唯一モータウンビートが様になったバンド。





あの時、ステージでシーナさんはこう言いました。





「いつまでも変わらないで!」





大丈夫。そのメッセージは、忠実に。





お疲れ様でした。










おしまい。