The 1975 @ Zepp Tokyo (動画) | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

先週観ましたThe 1975のライブ、





動画がアップされていました。





オープニングですね。





The City~Milk~M.O.N.E.Y / The 1975






あのポップで気持ち良いグルーヴが蘇ります。





そしてどんだけクレイジーな盛り上がりだったかが





お分かりの事でしょう。





ほとんど色を使わないライティングなので気づきにくいですが、





ヴォーカル、マシューのスター性は





やはり華やかなりし80年代、





第二次ブリティッシュインヴェイジョンの





それを思い起こさせます。





ボーイ・ジョージ、ジョン・テイラー、ジョージ・マイケルetc...





加えてシャウトや身のこなしにマイコーやプリンスが入った感じ。





クネっとした感じ、ね(笑)





セカンド、楽しみだなぁ。





年内に出してくれ。





ツアーももちろん参戦だ♪








おしまい。