ごあいさつ | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...








ようやく仕事が納まりました~






今年、現場で遊んで頂いた皆様、






ネット関係の諸々で絡んで頂いた皆様、






久々に再会出来た旧友の皆様、






本当にありがとうございました!






変な言い方になりますが、






今年は仕事にかまけてしまい、






肝心の音楽が疎かになってしまった一年でした。






来年はこの反省を踏まえ、






久々に馬鹿をやろうかなと思っています。






とりあえず寿司食って充電します。






どこかの現場でお会いしましょう。






皆様良いお年を!






2014年大晦日






ミッチでした!









おしまい。