The Party Line / Belle and Sebastian | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

シングルになるのかな?





来年1月リリース、ニューアルバムより↓




The Party Line / Belle and Sebastian






前作の「ネオアコここに極まれり」的な作風から一転、





このエレポップ風味、





ニューオーダー!?(笑)





歌メロだけ取ってみれば確かにいつものベルセバ節。





ですが、このアプローチ。





ちょっとビックリしましたが、





これはこれでアリとします。





新章突入かな?





ちょっとした遊び心かな?





いずれにせよ、





アルバム、面白くなりそうです。





2月、来るんだよな~





観てみたい・・・









おしまい。