Awkward / The Ordinary Boys ―PV― | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

先日、超速攻でご紹介しました





The Ordinary Boysの復帰作、





PV公開↓



Awkward / The Ordinary boys





Awkward・・・





今もオンザストリートに生きる





どうしようもなくAwkwardな





俺達の為の歌。





そう勝手に解釈(笑)





音にもファッションにも





まだまだモッド&パンク魂、息づいてます。





それぞれ、ちょい太りましたが(笑)





早く音源化してくれ・・・





そして今月からはいよいよUKツアー!





この模様も速攻でお送りしたいと思います。





ロッケンロー♪








おしまい。