Turtle Island @ Glastonbury 2014 | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

先週のグラストンベリーより。












正直今年のグラストンベリーはタートル以外ほぼ興味ありませんでした。





カサビアンはもう間違い無いだろうし、





他2つのヘッドライナー、メタリカ、アーケイドファイアとの





ストーリーも見えてこなかったし・・・





ちょっと今年はブッキングにブレがあったんじゃないかと・・・





そんな中、タートル。





日本人バンドでメインステージ。





初日のド頭、





客も集まりきってはいない時間とはいえメインステージ。





快挙でしょ、これ。





何故、この快挙をどのメディアも取り上げないんだろ??





欧米のロックファンが日本のバンドに求めているのは





こういう音だと思うんだけどなぁ・・・





ただタートルを観ている方なら分かると思いますが、





この動画、これから大爆発って時に終了。





実に惜しいですが、これからいくつか新たな動画も上がってくるでしょう。





絶対、海外でイケる。





支持です。









おしまい。