The Vaccines @ Glastonbury 2011 | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

はい、Glastonbury特集ラストです。

今年は初日にいいアクトが集中してしまったので、
初日だけの特集になってしまいました。

という訳で最後は新人Vaccines。



Wreckin' Bar(Ra Ra Ra) / The Vaccines






う~ん、本当にこのバンドはソツが無い。
演奏もパフォーマンスも及第点以上のレベルの高さ。

ただ、個人的には新人らしい八方破れな感じというかがむしゃらさというか、
もうちょっと若さに任せた所が欲しいんですよね。Arctic Monkeysが出て来た時の様な。
前に取り上げた時にも書きましたが、どこか冷めた雰囲気があるかなと。

今は注目株って事で客の反応もいいし、メディアの評価も得られるでしょうが、
せっかくギターバンドの当たり年なんですから小さくまとまらないで欲しいですね。



昨日はColdplayもあったし、今日はこれからBeyonceが大トリを務めますが、
今年はやはりU2に尽きるでしょうね。U2含め初日のメンツが良過ぎました。
あとはKaiser ChiefsとThe Horrorsが観たかったかな~

では、明日からは通常ネタに戻りま~す♪