Bad Lieutenant @ Friends Of Mine Fest 2011 | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

FOM Fest続編いきます。
New Order、BernardのバンドBad Lieutenantです。



Love Will Tear Us Apart / Bad Lieutenant






New Orderとどこが違うねん!って話ですが、えぇ、まんまです(笑)

Bernardにとってはケンカしても辞められないNew Orderと
ケンカせずに楽しくやれるBad Lieutenantの2つ共必要なんでしょうね、
例えやってる事が同じでも。バランスの問題でしょう。

で、ブログをアップするにあたってこのフェスの動画をいろいろチェックしていたのですが、
その限りではBad Lieutenantが一番の盛り上がりでした。
まぁ、それでもフジロックの時みたいなモッシュなノリにならないのは、
客の年齢層が高いだろう事と、あと単純にあっちはまだ寒いんでしょう(>_<)

ただ、これを観てると名曲とはいえこんな淡々とした曲で未だに大合唱するんだから
やっぱり英国人にとってJoy Divisionってホントに特別な存在なんだなぁと
改めて感じますねぇ。




$MITCHのHANKY PANKY BABIES