猥雑と妖艶と嵐のハロウィン@CLUB WIRE | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

台風、ここまで直撃だと分かってしまうと
もう笑うしかないですよねにひひ

天気関係なく夜遊び出来ちゃうタフな遊び人の皆様!
お待ちしております。いよいよ明日です。


$MITCHのHANKY PANKY BABIES

CLUB WIRE & HANKY PANKY PRESENTS
HALLOWEEN SPECIAL 2010

10/30(sat) @CLUB WIRE

OPEN/START 22:00
ENTRANCE \2000(1D)
仮装にてご来場の方\500OFF!!


BANDS
・東京CRAMPS
・YOUNG PARISIAN

DJs:CLUB WIRE ALL STAR ROCKIN' DJs
HAGI/MITCH/濱ロック/春太郎DYNAMITE/
加藤直樹/YOU-SUKE/RED-O

INFO:CLUB WIRE 03-3207-6953
http://club-wire.com


DJを始める前後、90年代後半は
実はロカビリーにズブズブにハマッてまして…
その頃レコードをよく買いに行ったのは新宿ではなく原宿でした。
一つは今は無きピートモス。
そしてもう一つは東京CRAMPSエロヴィス佐藤さんの店JACK'S。
JACK'Sに服ではなくレコードを買いに行くヤツってのも
珍しかったと思いますが、品揃えバッチリ、新譜も早いとなれば
DJは通いますよね?10枚位一気に買う事もありました。
その頃からなんだかんだと長いお付き合いをさせて頂いております。

DOLLやINDIES MAGAZINE、INDIES ISSUE等で執筆されている
レビューやインタビューを読んで熱くなった方も多いでしょう。
YOUNG PARISIANのツネ君はライターとしても有名なあの方な訳ですが、
やはりかれこれ10年位のお付き合いです。
当時は顔を合わさなかった週は無かったと言っていい位
ライブに取材にRECに地方にと毎週何かしら各現場で
御一緒させて頂いておりました。
ロックへの限りない愛情と膨大な知識がある方だけに
いつか演る側に回るんじゃないかとは思っていましたが
今やシェルターワンマンを軽々埋めてしまう人気っぷりです。凄いっ!

二組とも絶対にクラブ映えする華と毒のあるバンドだと確信しています。
ドギツくド派手に行きましょう。ド派手な暴風雨も来るみたいだし台風



では明日、嵐の新宿でお会いしましょう~