週末ハシゴ日記 | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

先週木曜日から仕事で青森へ行っておりまして、
なんとか片付いた土曜日、土砂降りの東北道を東京へ。

家には帰らずその足で
新宿ワイヤー
高円寺ミッションズ
下北シェルター

3軒ハシゴでした。
いずれも外せない理由が。
身体ヘロへロでしたが行くしかないのです。

みんなイベントを背負ういい顔してました。
俺は疲れ過ぎて変なテンションだったかも!?
日記用の写真一枚も撮っていないし…

そんな中シェルターでのヤングパリジャン、
早速動画アップされていました。



PRISONERのVo氏がゲストでした。
カバーセンス抜群です!


で、月末はハロウィンもよろしくお願いします。
$MITCHのHANKY PANKY BABIES


CLUB WIRE & HANKY PANKY PRESENTS
HALLOWEEN SPECIAL 2010

10/30(sat) @CLUB WIRE

OPEN/START 22:00
ENTRANCE \2000(1D)
仮装にてご来場の方\500OFF!!


BANDS
・東京CRAMPS
・YOUNG PARISIAN

DJs:CLUB WIRE ALL STAR ROCKIN' DJs
HAGI/MITCH/濱ロック/春太郎DYNAMITE/
加藤直樹/YOU-SUKE/RED-O

INFO:CLUB WIRE 03-3207-6953
http://club-wire.com


さて体調も復活したし、今日は営業して来ます。