ロッケンローサミット @渋谷AX | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

夏の締めくくりに相応しい素晴らしいビッグパーティーでした音譜

まずフロアでハラちゃんやブージーダンサーズの皆と会い、
遅れてダイスケがやって来たらそりゃもう
ブージーラウンジ同窓会な訳で。燃料補給も進みますビール

ライブは後半戦から参戦ですグー

ニートビーツで踊り
$MITCHのHANKY PANKY BABIES


SAで大合唱
$MITCHのHANKY PANKY BABIES


ラフィンのセットで15才の夏に回帰し
$MITCHのHANKY PANKY BABIES



シナロケの最中に楽屋へ。
ギターウルフトオル氏、元ギターウルフマネージャーはっちゃく氏、
エロヴィスサトPさん、ユータ姉さん、ラフィンポンさん、
ロックンロールフォトグラファー菊池さん、
RADIOTSヨシヤ君(BROKEN GENERATIONでナイスダイヴ!)
もちろんSAメンバー、等々挨拶と乾杯に廻っておりました
舞台裏ですから写真はナッシングネス。

大トリはもちろんギターウルフ。ずっと袖で見ておりました。
裏方に目が行ってしまう所が自分っぽいなと思うのですが、
今回は楽器廻りのスタッフワークの完璧さにシビレました。
なんとスピーディーで手際の良い事!
あの破天荒なウルフのライブが完璧に
シミュレートされてるんだろうなぁ、神業を見ました。
当然ライブは最高。バシッと夏が終わりましたクラッカー

参戦した皆様、お会いした皆様お疲れさまでした。
また来年、とは言わず各現場でまたお会いしましょう~