れ・みぜらぶるず ライブ
5/20土曜18:30~

リピート山中&フランシー堺によるライブ!



毎回大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まぁほんと楽しすぎです。

楽しいだけでなく、時に、ホロリと感動。

うちの娘は一度聞いたらやみつきでー。
家でも一人歌って踊ってー。半年前から、心待にーー。

毎回奥深い人達だなぁとおもいながら、
リピートさんホームページをみたら


JR鶴橋駅の列車発車メロディーにもなってたんですねー。

私は須磨水族園のイルカショー見るたびに、
リピートさんーーーーの歌やーとおもってますがー。


でもって、TV 笑っていいともにも、魔法のレストランにも出てたなんてー!!!

そしてー、ホノルルマラソンも走っちゃうリピートさんなんですねー(*≧∀≦*)

益々魅力的ーーー😃

楽しみすぎるー。

んでもって、
井山あきのりさんの、ブギウギピアノに、
アコーディオンもありーと、
最強のタッグ!
ほんと最高なライブ笑い泣き

楽しみーーーニコニコウインク
(K )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☕️cafeハンキーパンキー食堂☕️

平日11:00~20:00   土曜.祝日11:00~15:00

日曜定休

TEL:078-595-4456 

MAIL:cafehankypanky@gmail.com

HP:http://cafehankypanky.web.fc2.com/

facebook :  cafeハンキーパンキー食堂


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★