集団ストーカーというのは悪霊被害です。

被害者というのは本当は悪霊にターゲットにされている人々です。


悪霊は被害者の周りの全ての人間を操って嫌がらせをすることができます。

何故そんなことが出来るのかと言えば、そもそもこの世の人間というのは悪霊に支配されて魂を乗っ取られて生かされている存在だからです。


そもそもこの世の人間というのは悪霊の嫌がらせの道具として動かされてしまっている存在だからです。それぞれ全ての人が誰かの嫌がらせの道具として動かされてしまっているということ。


例えば集ストあるあるで、家の外で他人がウロウロするという現象があるでしょう?


その様な時に音楽で除霊をすると(イヤホンで外の音が聴こえないようにして音楽を聴いて下さい)外でウロウロしている不審者が去って行くという現象が起こります。

コツは外の不審者のことは忘れて音楽にノルということです。

ネガ感情を持ったまま音楽を聴いていても去って行きません。



よく集スト被害の広告なんかを被害者さんが載せているのですが、ドアバンなんかもやっている方は人間同士が口裏合わせをしてやっているのではなくて


やっている方というのは嫌がらせをしてやろうと思ってドアバンをやっているのではなくて、普通の生活の中で普通にしているだけです。

普通に家に車で帰って来て自然に車から降りて自然にドアを閉めている。

けれどもその行動は実は悪霊にタイミングを操られてやっている行動、という感じです。

咳払いなどもそうです。


その人が故意にターゲットを狙ってやっているのではなくて、悪霊に操られて無意識にやっています。

人間というのはそういう存在です。


被害が酷かった頃、悪臭攻撃なども私はありました。


買い物をしていると、いつも臭い人が側に来るとか。獣臭?ホームレス臭?みたいな強烈な悪臭を放つ人がよく側に来ていました。

タンスの防虫剤の臭いが凄い人とか。

話しかけて来る店員さんの口臭がキツイ。

夫の口臭も(私が攻撃を受け出してから突然)キツくなりました。それまでは夫の息が臭いとかなかったのです。

友達と会うと友達もニンニク臭かったり。

友達が意図的に攻撃して来る訳ないじゃないですか?子供の頃から凄く仲が良い子なので。


これは悪霊が友達を操って私と会うタイミングでニンニクを食べさせてた、ということです。


集スト被害に遭い出して気付いたのですが、集スト被害に遭う前から職場で臭い人に遭うことが多かったのです。

一緒に働いている従業員の体臭がキツい人や、口臭がキツい人が多かったのは、悪霊に攻撃されていたのだということが分かりました。


除霊を続けていると、夫がインプラントを入れなければならない状況になり歯科に定期的に通うようになり口臭は無くなりました。

友達もそういうことが無くなり、外出して悪臭を放つ人に会うことも無くなりました。



人間の真実を知るとショックを受けるかもしれませんが操られているというのは本当のことです。


私が真実を知ってしまった時はショックで寝込んでしまって起き上がれませんでした。

皆んなが何かに操られて動いているのがハッキリ分かるようになったからです。

これはこの3〜4次元から抜ける時に必ず体験することです。



付き纏いされた時、騒音がうるさい時、ドアバンされた時、咳払いされて嫌な気分になった時はこちらもしつこく除霊をします。


何故除霊なのかと言えば人間というのは霊(お化け)だからです。



こちらのブログを見て音楽を取り上げていらっしゃる被害者さんがいらっしゃるのですが、ブログの内容を全く理解されていないようです。


こちらのブログでは集団ストーカー被害の歌を歌えとか、被害を伝える歌を歌えと言っているのではなく、音楽で自分の中のネガティブな感情を祓って除霊をして下さいということを伝えております。

そこは間違えないようにして下さい。


最近その方は家の外で車で爆音たててドアバンしていた工作員に家の中から文句を言ったということが書かれてあったのですが、その人たちも工作員ではなくて悪霊に操られてその場に来た人たちなのです。


なのでそういう時に音楽で除霊をして下さいということを伝えております。

文句を言わなくても除霊をすれば去って行きます。

良い人悪い人関係無く除霊をすれば去って行きます。だからこの世の人間の状態というのは理屈ではないのです。


いくらブログで音楽を載せていても、〝音楽で除霊をする〟ということをご本人がやらない限り状況は良くなって行きません。


人に呼びかけなくてはいけないとか、人に対してアクションかけなければいけないのではなくて

自分の中のネガティブな感情を祓って祓って良くしていくのが被害を良くする方法です。


除霊をすることにより私の状況がどういう風に良くなって来たかということをよく読んでみて欲しいと思います。

何故こんなに良くなって来たのかということを考えてみて欲しいです。



一年、二年と除霊を気長に続けていくと、ある時からいつも家の外に出たりゴミ出しに行くと誰かしら人がウロウロしていたのに誰もいない時が出てき出したりとか


いつも家に帰って来ると近所の人がウロウロしていたのにやはり誰もいない時が出てきだしたり


エレベーターに乗る時はいつも人がくっ付いて来ていたのに誰も乗って来ない日が出てきだしたり


レジで絶対に人が割り込んで来ていたのにそういうことが無い日が出てきたり


駐車場に車を停めると必ず隣に誰かくっ付いて来ていたのに(トナラー現象)それが無い日が出てきだしたり


外食に行くと子供やうるさい人がいつも隣だったのに、それが無い日が出てきだしたり、ということが起こるようになります。

そのようなことが起こる確率が多くなります。


その様な変化が起こり出すと人間という存在がどんな存在なのかがハッキリと分かるようになりますし、真の神とも繋がるようになりますし、除霊をすると曇っていたのに明るくなったりだとか、自分の金運が上がって来たり良い変化が起こり出します。



真の神と繋がり出すと、他人の状況を見て悪霊被害に遭っているのが分かるようになりますし、真と繋がるといかにこの世のスピ者さん達が騙されているかということも分かる様になります。


龍や稲荷などと言っている時点で悪霊に騙されているということは分かります。

そして真の神というのは悩み苦しんでいる人からお金を取れとは言いません。


悩み苦しんでいる人からお金を取れ、◯◯円お金を取れと伝えられたならば、スピ者の方、その存在は高次元存在でも神でもなく「悪霊」なのだと気付いて下さいね。

その様な時は悪霊の操り人形になってしまっていることに気付かなければいけないのです。


人間というのは自分で自分の状況を良く出来るようにならないといけない存在です。

そうなれる様に神は望んでいます。


スピ者さんたちを見ているとご自身の状況も良く出来ないのに他人のことばかりに干渉していらっしゃいますが(霊界の存在の特徴です)、先ずは自分で自分の状況を良く出来るようになって欲しいと神は望んでいます。


あるスピ者さんを見ていると、最近何か嫌な感じがして気持ちがゾワゾワする、変な臭いがする、人の気配がするというのをUFOのせいにしていましたが、UFOでも宇宙人でもなく悪霊です。


電車に乗っていてスマホの地震アラームが他の方のものも一斉に鳴ってビックリした、異様なものを感じたと言われていましたが、それは悪霊による攻撃です。そうやって悪霊は脅します。


スピ者というのは名ばかりでそういうことも何も分かっていらっしゃらないという‥‥


攻撃されて恐怖心が湧いてきたら正しい方法で除霊をして下さい。



私がやってあげようと表に出て来る人は偽物です。

その方は〝皆んな自分で自分の状況を良くして行くことが出来る。自力でないと真の神とは繋がらないし真から良くすることは出来ない〟ということを知らない方です。



今日もうちの側では鳥がでっかい声で鳴いていました。かなり近くで鳴いている様です。ニコニコ

何の鳥かな?と調べてみるとコジュケイという鳥でした。

ホトトギスもよく側で鳴いています。


外に出ると玄関の前にハトが2匹でお出迎えしてくれました。キラキラ鳥だらけ。笑

藪があった時はキジもいました。


覚醒すると鳥がいつも近づいて来るようになります。鳥が群れで飛んでいるのをよく見かけたり。

呼びかけるように鳴いてきたりもします。



メッセージ・ソングです🎵



こちらは次元上昇のことを歌っている曲です。↓



こちらのDJさんは週に2回ほどLIVE配信をされています。↓↓チャットもいつも盛り上がっていて見ていて楽しくなります。音譜