この地球上の人々というのは魂を悪霊に乗っ取られて動かされている存在です。


霊界と言うと皆さん死後の世界だけのものだと思われていますが、高次元から見ると人間世界は霊界です。


本当は死んでいるのに悪霊により肉体を無理矢理動かされている状態です。

包み隠さずハッキリ言いますと要するに人間というのは〝ゾンビ状態〟なのです。


と言ってもこの世の人というのは分からないじゃないですか?

そのことを隠されて人間というのは生かされているからなのですが、私と同じように分かっていらっしゃる方のために説明をしております。



マイケル・ジャクソンのスリラーという曲がありますが、あの曲とMVはこの世の人間の真実を高次元神がちょっと皮肉って作ったような作品です。

マイケルがゾンビになっているでしょう?笑

マイケルがゾンビになっているというのは、この世の人間の状態を表したものです。



襲って来る魔物たちと闘わないといけないというような歌詞ですよね。


「40個の目玉相手にもう逃げるチャンスはない」というのは、人間というのはいつでも悪霊たちに狙われている存在なのです。

悪霊たちはいつも側で人間たちを見ていて「こいつを幸せにしてなるものか」と引きずり落とそうとしています。


「出口は全て悪魔たちが塞いでいる」というのも同様に結局幸せにしたくない、自由にさせたくない、この地獄の霊界から次元上昇させたくないということを表しています。


「君がTVのチャンネルを変えない限り 奴らは君に乗り移るだろう」というのは、ネガティブな感情から離れたり気持ちを切り替えない限り、取り憑かれたままになってしまうということです。


あとはちょっと嫌だなと感じるような番組が放送されている時は実際にチャンネルを変えないといけないよ、という意味でもあります。


事件や事故のことばかり伝えるニュースだったり、昔からよく放送されている「世にも奇妙な物語」なども見ないようにして下さい。

あの番組は結構衝撃的なストーリーが多く後々記憶に残ったり、恐怖心を起こすようなものが多いので気を付けて下さいね。ガーン


「僕が画面に映る恐ろしい怪物から君を救ってあげる、見ててごらん」というのは高次元神の思いを伝えています。

そして「一緒に恐怖と闘おう」と歌っていますね。



集スト被害者さんたちというのは普通に生きている方たちとはちょっと違う次元に存在している人達なのですが、中でも〝人間たちが何かに操られて動いている〟ということに自然と気付く方といのは真の高次元者さんです。


普通の人とは魂の次元が違うから分かるということで、それは神世界の感覚となります。

その人間の真実が分かるというのは、この世のスピ者さん達よりも次元は上です。


次元が上がると、本当に人間達が遠隔で誰かにリモコン操作で動かされているように見えます。

だからそういう風に言っている被害者さんもいます。鳥も遠隔で操られてる、と言っていたり。

しかし操っているのは人間ではなく悪霊なのです。


操られているのが分かる方というのは、自分は周りの人達が無意識に何かに操られて動いているのが分かる。しかし周りの人達は自分達が操られて動かされているのに気付いていない、という状態ですよね。

自分は分かるけど周りは誰も分かってないというような。


その違いは何なのかと言うと次元の違いなのです。


よくパラレルワールドという言葉を聞きますが、その真実というのはその様な状態のことです。

又、次元上昇を達成した自由な世界もパラレルワールドとなります。


私は攻撃され始めてから結構早い段階でこの世の人間たちが何かに操られて動いているということと、この地球上の人間たちがかなり遅れている状態だということに気付きました。


遅れているというのは、人間は本当はテレパシーで神と繋がれるのだけれどそれが誰も出来てないということだったり(真の神とは断絶された世界の為)

行動でしか状況を良くしていけないと思っていたりするところだったり

不便さがある中で生かされている状態だというところなどです。


悪霊とテレパシーしている人はいくらでも存在していますが(←ご本人は悪霊だと気付いていません。高次元存在だと思っています。)真の神とテレパシーしている人は皆無です。



高次元世界というのは労力を必要としません。

だから高次元者というのは、この世のスピ者さんたちの様に神と繋がるためにあっちの神社に行ったりこっちの神社に行ったり動き周るということはありません。(←これは真の神と繋がっていない方の行動です)


稲荷神社のキツネというのはよく「キツネに騙された、キツネに化かされた」と言うあのキツネです。

狐や龍は真の神ではなく神に成りすましている霊界の存在です。

だからそんな存在の言うことを聞いてはいけないということです。


神社にいくら通っても真の神とは繋がらないのですが、繋がる真の方法というのがありますので、こちらのブログで伝えております。



人間が次元上昇する際に真の神と繋がっていないということはあり得ないことです。

高次元者(アセンションしている人間)というのは神世界の存在であり対話が出来る存在だからです。

真の神とは夫婦の関係性となります。


そして次元上昇する際に人との接触は必要ありません。次元上昇というのは1人で出来ますし、1人でするものです。1人でなければ出来ません。


正しい方法を知れば皆さん1人で出来ます。


1人1人が自立して自力で神と繋がるのが次元上昇です。そうすることで人の助けはいらなくなります。横(霊界の存在)と手を繋いで皆んなで力を合わせて良くしてしていこうということではなく。


皆んなで力を合わせて良くしようとするのはこの世の普通の人間のやり方です。


この世の人たちの繋がりというのは高次元に上昇する際に離れることになる繋がりが殆どです。

結局3〜4次元で付き合って来た(付き合わされて来た)人たちは不必要な繋がりだったんだなと分かるようになります。


本当に必要とする人は誰なのか?

それは親兄弟や会社の同僚などではありません。

スピ関係の人たちでもありません。


この世の人間というのは人と繋がるのではなく、1人で神と繋がらなければいけない存在です。

神と繋がるために周りの人達とのコミュニケーションというのは一斎必要がありません。


特に集スト被害者さんというのは次元上昇を達成するまでは悪霊に攻撃されている状態なので

寂しいからと言って下手に他者と手を繋いだり繋がろうとすると、その繋がった相手は〝自分が悪霊の道具にされて操られているということを知らない霊界の人間〟だということを覚えておいて下さいねひらめき電球

その繋がった方から攻撃される可能性は十分あるのです。


人間というのは最後は1人での闘いとなります

1人でこの世の攻撃して来る(自分の幸せを奪おうとしている)悪霊たちと闘って勝利して自由を勝ち取るというのが次元上昇です。


人との付き合いとか面倒くさいコミュニケーションというのは強制的に集団生活を強いられている霊界独特のものであり高次元世界には無いものです。

なので上昇してくるとコミュニケーションは必要無くなって来ます。


色々ありますよね、この世では面倒くさい身内関係の付き合い(←これが一番ネックかも)とか仕事関係の付き合いとか近所付き合いとか。

上昇して来るとそのような必要の無いお付き合いはしなくて良くなります。


信じられないかもしれませんが、この世では当たり前の常識というのが崩壊するのが次元上昇でもあります。この世の常識というのはあくまでも〝悪霊の支配下での常識〟だからです。

健康を考えずに何でも好きなものを食べれるようになったりお酒も飲めるようになったりもします。照れ

料理もしなくて良くなります。



例えば戦時中は終戦直後からガラッと常識が変わったということがあったそうなのですが、それというのはこのことを表しています。


戦時中は禁止にされていたこと(それが常識だとされていたこと)が戦争が終わった次の日からはOKになったとか、その様な常識が変わるということが沢山あったそうです。


戦時中は流行歌を歌うのは禁止だったり、派手な洋服も禁止だっり、「欲しがりません、勝つまでは」という言葉を強制的に洗脳させられるということがあったそうです。


昔、淡谷のり子さんという歌手がいましたが、あの方は戦時中に兵隊さん達の前で歌っていた方です。


あの方は女性がお洒落が出来なかった(←それが当時の常識だった)戦時中もご自身のポリシーで、綺麗にお化粧をして綺麗なドレスを着て歌うということを貫き通した方なのだそうです。(これは高次元の役目で生まれて来ていることを表します)


自分が歌っている最中に兵士たちが次々とこちらに向かって敬礼して出征して行くためにまた1人また1人と去って行くのを見ながら、たまらない思いで歌っていたというお話しを何かで聞いたことがあります。


このお話は私が覚醒前に聞いて印象に残っていたお話なのですが、真実が分かった後に思い返してみると若い兵士達が最後に見たのは美しい姿で歌っている女性だった訳で。


意味がありますよね。



地球には時計というものがあって時計というのは自由を無くすためにあるものです。

皆んなその時計の時間に従って動いていて、奴隷のように死ぬまで働かなくてはいけない、しかもその中で更に嫌な思いをさせられながら(悪霊による攻撃)生かされていますよね。


けれどもその様な世界から人間は脱出することが可能なのでその術をこちらのブログでは伝えております。


最近TVで、カメムシ被害が増えているということを知りました。ひらめき電球

うちも以前は凄かったです。

うちの前に薮があってカメムシが大量発生していて、兎に角洗濯物を外に干せない、特に秋になると窓にびっしりカメムシがくっ付いていていつもギョッとしていました。


玄関の外に出るとカメムシがいつもブンブン飛び回っていて身体にくっ付いて来て嫌な思いをしていたのですが、除霊をやり出して2年くらい経った頃にうちの前の薮だった土地が売れて薮が伐採されて無くなるということが起こりました。


伐採工事はうるさくて大変だったのですが、それも除霊をしながら(今自分が住んでいる区域をより良くするための高次元の仕事だからと言われました)過ごして工事が終わるとカメムシ被害が無くなり下水が通るようになりました。


私が住んでいる区域は結構な田舎で除霊をやり出す前までは下水が通ってなかったですし、デリバリーも全くありませんでした。

それが除霊を行い出すとデリバリーがどんどん出来るようになりました。


出前館やウーバーも出来るようになり、ネットスーパーやコンビニも配達してくれるようになりました。除霊する前(3〜4年前くらい)はピザの宅配すらも無かったのです。


「便利になって来ている、買い物にそんなに出歩かなくても良いんだよ」と伝えられるので、私は買い物はネットスーパーをかなり利用しています。


現在は携帯1つで何でも済むようになっていたりして来ているのも少しずつですが便利で労力を必要としない高次元世界へ進んでいる現象です。


最近うちの近くに住んでいる知人から話を聞いたのですが、その方はうちから車で10分?くらいのところに住んでいる方です。

うちの近くに住んでいるのに、デリバリーが全く無いということを聞きました。ひらめき電球

なのでうちは除霊を続けて来たので変わったのだなということが分かりました。


最近また野球観戦に行ったのですが、元々良い席だと思っていたのですが、更に良い席になっていてビックリしました。

すぐ側じゃん、真正面じゃんって言う‥‥

夫の会社が手配してくれる席なのですが。


TVでよく見る人を間近で見るのってなんだか不思議な感じがしますよね。非日常というか。笑



去年は友人の旦那さんがスノーマンの地方ロケにバッタリ遭遇してメンバーと喋ったというお話しを聞いたり、BTSのアーミー(行きつけの美容師さんですが)に招致ライブに当選して釜山まで1人で行ったんだよ!というお話しを聞いたりだとか(招致だったのにコロナ禍だった為、色々お金がかかって10数万ぶっ飛んだと言われていました。笑)


他にもありますが、そのような出来事が多いです。😊



こちらは最近の私のお気に入りです♪↓

聴いていると心地良くなる音楽ばかりのアレンジだなと思います。



こちらのYGメドレーも聴いてて楽しかったです↓


個人的にg-dragonのcrayonとか大好きなので「ワッ!爆笑」ってテンション上がりました🎵