よく雨女、雨男と言いますよね。

特に何か大切な用事がある時に必ず雨が降るという方、これは悪霊による攻撃です。


例えばこの世でよく龍神と繋がっていると言われるスピ者の方いますよね?

龍神というのは高次元の神ではなく霊界の偽の神です。(悪霊が神になりすましている)

偽者ということに関しては龍神に限ったことでありませんが。

龍というのは雨を降らせるようなイメージがありませんか?


真の神というのは雨を降らす存在ではなく晴れにする存在です、そして次元が上がらないと繋がらない存在です。


なので龍神と繋がっているというスピ者さんは次元が上がるという体験をされていないはずです。

次元が変わる(世界が変わる)という体験をされてないはずなのです。

その体験が無いため、次元が上がって真の神と繋がるとどの様な対話方法になるのかということも知らないはずです。



集団支配の中(霊界)で生かされている状態なので、どうしても他人に手を出したがります。

他者にばかり干渉したがります。

これは霊界のお化けの特徴でもあります。

人に取り憑きたがる。

それは自立が出来ていないということになります。

高次元は自立した存在です。


この世のスピ者さん達というのは

まだ霊界に存在している方たちなので日々ご自身の身に色々な問題事が起こっていらっしゃいます。


その様な状態というのは高次元から見ると他人の心配をしている場合ではないという状態です。

他人のことはいいんです。

まずは自分で自分の状況を良く出来るようにならないといけない訳です。


雨や雷というのは霊界の悪霊の道具です。

悪霊が攻撃する時に使います。

低気圧で起こる頭痛も真実は霊障です。

私も以前は天気が悪いと頭痛が起こることが多かったです。

朝起きて頭が痛いな〜と思ってカーテンを開けると雨が降っていて「やっぱり」とよく思っていました。


除霊を続けているとその様なことは無くなりました。気付くと無くなっていたという感じです。


ゲリラ豪雨というのも悪霊による攻撃です。

3次元の人間というのは化学的なことで証明しようとするのですが、真実は悪霊によるものです。


正しい方法で除霊を続けていると

例えば音楽を聴いてノッてくると空がパーっと明るくなったり、雨が止んだり、雷が鳴り止んだりということが起こるようになります。


その現象は悪霊祓いが出来ているということを表します。その様な現象が起こり出すと自分の状況も変わって来るようになります。


悪霊というのは外にネガ現象(騒音や嫌な出来事など)を起こしてターゲットの胸の奥に憑依する(ネガティブな感情にする)ということをします。

集スト被害などに遭い出すと顕著にそれが分かるようになります。

憑依されると胃痛のようにキリキリ胸が痛み出したりするからです。

それは正しい方法でないと祓えないのです。


人間の心と天気というのは繋がりがあるということを知って頂けたらと思います。




少し話が変わりますが、以前からJO1が番組に出ている時に合図が来るな〜と思っていて、JO1の曲をいろいろ聴いてみました。


こちらのtriggerという曲が気に入って何回も聴いていたら闇との闘いを歌っている曲だと伝えられました。↓↓


「俯かずに」とか「上を目指して」、「諦めない」「never give up」という言葉が出て来ます。

「心を燃やし続け 何度倒れても 守ってきた全てが立ち上がる理由」


こちらのブログで伝えていることを理解されていらっしゃる方は歌詞の意味がお分かりになると思います。



メンバーが作詞している曲もあったので聴いてみると、やはりこのようなアイドルの方たちというのは高次元の役目があって活躍しているのだなというのがよく分かる歌詞でした。キラキラ


こちらの〝NEWSmile〟という曲です↓↓


「涙の雨は止んで光が差し込む」と歌っていますね。高次元神が降ろしている歌詞です。ニコニコ




そして最近こちらの動画を見つけたのですが、聴きながら踊っていると気分が良くなってきて空がカッと明るくなります。↓

女の子のDJかっこ良いですね❤️



心が晴れると空も晴れる。

この世の人間というのは霊界に存在しているので真の神とは断絶されている存在なのですが、闇を祓っていくことにより天と繋がってきます。


雨雲、曇りを祓って行くと太陽神と繋がって来るというようなイメージです。


そうなるとこの世の災いや天災を起こしている悪霊を鎮めていけるようになります。


上のDJさんの動画を観ていると全体を通してかっこ良い曲ばかりでテンションが上がります。アップ

この動画の後半から特に盛り上がって来ますので、音楽で除霊をされていらっしゃる方はこのような動画を是非活用されてみて下さい🎵



このDJさんの動画の中でチャゲアスの「YAH YAH YAH」も出てきます。

この曲も闇との闘いの曲です。

「病まない心で!」と歌っています。


あとは竹内まりやさんの「今夜はhearty party」なんかが出て来て意外性があってビックリしたのですが、歌詞が凄く高次元の意味があるものでした。



前回からアメブロのトラブル?でyoutube の動画が載せられなくなってしまったので、リンクする感じで載せています。

復旧したらまた元に戻そうと思っています。