youtube で80年代のユーロビートを紹介している方を見つけました。↓↓



当時のディスコを再現していて途中から曲の継ぎ目にサイレン音が鳴ったりし出します。

普通にただ日常でサイレンだけが鳴ると嫌な気分になりますが、ディスコ・ソングと合わせるとテンションが上がりますね!(苦手な方は無理に聞かないで下さいねひらめき電球


現在は第16弾くらいまであります。

コメント欄を見ていると当時バブル全盛期の頃に若者だった(現在は50〜60代?)方々が盛り上がっていて楽しいです。😆


最近はこの年代の方々が集まってディスコで踊っているのをTVでよく見かけますが、とても良いことです🎵


日本人は普段から音楽を聴いて踊るということが習慣に無い国民ですが、魂の健康のためにはとても大切なことなのです。



この世のスピリチュアリストさんたちというのは真とは繋がっていない為、音楽の力のことを知りません。


こちらのチャンネルの主さんのような方のほうが真の高次元神とは繋がっています。


見ているとこの方は音楽に暗い気持ちを吹き飛ばすような、心を元気にするような力があるということを感じていらっしゃることが分かります。

コロナ中のコメントでも「是非お家ディスコで踊って下さい」と言われています。😊


「音楽は最高の元気ワクチン」とタイトルが付けられているものもあり、無意識に導いているような方です。



コメント欄を見てみると


「仕事の疲れがぶっ飛びます」

「年なのに、ノリノリで何故か元気になれます」

「パニック障害で電車に乗るのが怖かったのに、これを聴きながらだと大丈夫でした」

「コロナに負けず、踊って踊って楽しみましょう🎵」

「家でノリノリ、心が晴れる〜🎵」

「気分が良くなって家事が捗ります」

などなど、音楽の力を自然と感じていらっしゃる方が沢山コメントされています。


中には「上の階の騒音が酷いので、上がバタバタ走り始めたときはこのユーロビート大音量で踊ってます。騒音が気にならなくなって助かってます。」と自然と除霊をされていらっしゃる方もいました。笑


音楽というのは高次元の道具であり、悪霊祓いをするための道具です。

要するに、一番は気持ちよくさせるため、気分を晴らすため、楽しい気分になるために高次元神がこの世にもたらしているものです。


これ以外の音楽の使い方をされているスピ者さんは高次元とは繋がっていない方なので気を付けて欲しいと思います。



バブル時代というのは高次元(光)の勢力が強かった時代です。

なのでその様な明るい時代になって来るとディスコが流行ったりします。


バブルが崩壊したのは悪霊(闇)の攻撃によるものです。

この世界は悪霊の支配下にある世界なので、バブルの時のように世界が明るくなり出すと「そうはさせるか」と、それを阻止するようなショッキングな出来事が起こったりします。


世界を盛り上げようとするスターやヒーローが現れたりした時も(光の存在)よくその方を引きずり落とすような出来事が起こったりもします。


3〜4次元の日常生活で事件・事故に巻き込まれたり、他人の問題事に巻き込まれたりするのもその方と縁があるのではなく悪霊による攻撃です。


その様な時は除霊を行ってネガティブな感情を兎に角、祓って下さい。それだけで後は何もしなくて大丈夫です。


人間をコントロールしている悪霊というのはよく他人の問題事に巻き込んで落とそうとしますので気を付けて下さい。

何を落とそうとするのかと言えば、あなたの感情です。


除霊が進んで来るとこの世の事件・事故等には巻き込まれなくなって来ます。

集団霊界(3〜4次元のしがらみ)から離れて個人で大元と繋がり自由になって来るからです。

それが次元上昇です。



こちらは90年代のクラブミュージックです↓↓


この方のチャンネルも私は個人的に懐かしい音楽があふれていて音譜聴いているとテンションが上がりますアップ

気分が良くなるので車の運転中も最近よく聴いています。



こちらのチャンネルも心地良いミュージックばかりで最近のお気に入りです。↓↓




この世の人たちは(集スト被害者さんも含め)3次元的な社会問題に対してよく正義感から怒っていたりされていますよね、気持ちはよく分かるのですがそのような行為は本当に無意味なのです。


本当の問題はその怒り(ネガティブ感情)です。


ネガティブなニュースや情報ばかり(集スト被害者の方であれば集スト関連の情報など)を検索してネガ感情を自分に引き寄せても何も良くなりません。

あの人たちが可哀想、動物たちが可哀想😢と嘆いたり怒ったりしても何も良くなりません。


その様な検索をする時間をお笑いやバラエティーなどを見て笑う時間に当てたり、音楽を聴くなどする時間に当てて欲しいと思います。

この世の人達にはそういうことが大切なのだということに早く気付いて欲しいと願っています。



こちらは懐かしいジュリアナ東京ですね! ↓↓


三曲目が始まると扇子振り回して踊りたくなります🎵笑