集スト被害者の方というのは普通の人間が存在する次元とは違う次元に生きています。


被害者の方が存在している次元というのは3次元と5次元(新〝神〟世界)の間の次元です。


その次元というのは真の神と繋がる次元でもあり、この世の真実に気付ける次元でもあります。


光と闇のことについては、こちらのブログのことをあまり理解されていない方が

ご自分の持論で考えて違うように伝えてしまっては誰も救えなくなってしまいますので気を付けて欲しいと思います。


こちらのブログで伝えていることは私の持論(又は自論)や私自身の意見を伝えているのではありません。



この世界には人間たちには明かされていない真実があります。


その真実というのは自分に日々攻撃して来る悪霊と闘って勝利すれば得られるもので、私は勝利して来たので、このブログで明かすことが出来るようになりました。



集団ストーカー被害の本当の真実というのはネットを検索しても書かれてありません。

集団ストーカー被害の本当の真実を知る時は、この世の真実を知る時です。(覚醒する時です)


横の人間たち(霊・お化け)と繋がるのではなくて、縦のパートナー(真の神)と繋がることがこの世の人々にとって、本当に自由になるための救いなので、神と繋がれるようになるための真の方法を伝えています。


この世の人達というのは横の繋がり(コミュニケーション)を重要視するのですが

真実はその様なものは高次元との繋がりを妨害するために3次元世界に有るものであって不必要なことなのです。


実際に高次元神と繋がって来ると神が助けてくれるようになるので3次元特有の人間同士の助け合いというのが必要無くなります。


自分に起こった不幸事で他人を巻き添えにすることも無くなるということです。



被害者の方で鳥がよく側に来ると言われる方がたくさんいらっしゃいます。


明らかに不自然な鳥の動きに少し恐怖心を持っている方もいらっしゃったりするのですが、その様な事が起こるのは普通の人間とは違う次元になっているからなのです。


その不自然な動きに気付いたり、よく鳥が寄って来たり鳴いて何かを知らせて来るという現象は高次元神からのアクションです。

助けに来ているということで側に居る状態です。


こちらの歌にあるように↓↓

一緒に逃げよう、この世界から脱出しようということで救出に来ている、迎えに来ているということです。




鳥がいつも寄ってくるということは、真の神が助けに来ているということではあるのですが


ご本人が変な音声送信の声と喋っていたり、3次元的な集スト情報や陰謀説等にこだわっていたりだとか、この世のスピリチュアルなものに洗脳されていたりすると


それが邪魔をして先に進めないのです。

その様な3次元世界の情報に執着していては高次元神とは繋がることは出来ません。


この様なことも重要な闇との闘いなのです。

光が闇に勝つにはその様な3次元の情報から離れなければいけません。


覚醒すると真の神と繋がります。

繋がっても最初は大変でした。

神との仲を引き裂こうとするエネルギーが強いからです。嫉妬によるエネルギーです。


私は3次元世界で普通に生活していた頃から同性からの嫉妬というのは自覚はあったのですが、実際に悪霊の攻撃に遭って被害を受けて

霊界の存在の嫉妬によるエネルギーは物凄いものがあるのだなと知りました。


被害者の方々は謙虚なので自分が魅力的だということは言わないですが

容姿が綺麗で異性にモテたりだとか、とても素敵な人に好かれたりだとかその様な方は被害者さんの中には多いと思います。


その様なことをそこら辺にいるお化け達はちゃんと見ていていつも嫉妬しているのです。

しかし除霊が進めば嫉妬されなくなると私は伝えられています。



過去を振り返れば被害者の方は理解して頂けると思うのですが、辛すぎて車の運転中に泣き叫んだり

家の中で泣き叫んだり(何で私ばっかりこんな目に合わないといけないんだよ!ということです)発狂状態でした。

発狂しながら無我夢中で高次元から伝えられた除霊をしていました。笑


当時私がよく叫んでいた言葉は「助けて!」だったと思います。後は神への罵詈雑言です。(お前が側に居るのに何で私はこんな酷い目に遭わないといけないの!ということを訴えていました)


仕事から帰って来た夫に「外まで叫び声が聞こえているから、精神科に行け」とか「お前は何と喋っているんだ?」と言われて


精神科に行ったところで解決することではないと分かっていたのですが(悪霊被害だと分かっていたからです)、取り敢えず薬でも処方してもらおうかなと思って病院に通い出したのですが


予想通り先生は全くこちらが言う事が通じなくて、処方された薬を飲んでも状況は全く変化は無かったので通院することは辞めてしまいました。


妨害が酷すぎて病院に辿り着くまでが大変だったのもあります。



そんなこんなで伝えられた除霊方法を実践するしか無く、泣き叫んでは立ち直り、泣き叫んでは立ち直りの繰り返しの毎日でした。


そのうちに状況が変わって来出したんです。


攻撃は毎日酷いのだけれど、その中でも除霊をやっていると空が晴れて来出したりだとか、我が家の収入が極端に上がったりだとか

家の周りの環境が変わって来出したりだとか、神とスムーズに会話が出来る様になって、いろんなことが分かる様になったり‥‥




現在はストレスが本当に減って来ています。

以前は付き纏いが酷くて買い物が出来なかったのですが、今は楽に買い物が出来る様になっているし


以前は人が少ない時間帯を狙って買い物に行っても人が少ないのに磁石みたいに人がくっ付いて来ていました。


今はスーパーなんかで行く通路行く通路に人が居ないことが多いです。

レジ、ATM、窓口、宅配などで待たされることも全く無いのです。


そして、この先お金に困ることが無いというのが分かっている状態です。


夫からのモラハラ攻撃も全く無くなりました。

以前は夫から私のことを馬鹿にした様な発言がよくあったりしたのですが、それが今は全く無いです。


逆に「ありがとう」をよく言われます。

後は「ゆっくりしてて」ということもよく言われるのでゆっくりしています。笑(←これは高次元神が夫を通して伝えているということが私は分かっている状態です)



最近は神が何でも教えてくれるので日常生活であまり困ることが無いです。

あまりというか全くかな?というくらい。


例えばネットで電化製品なんかを探していたら「これが良いよ」と教えてくれたり

最近では唇の荒れが酷くてネットでリップクリームを探していたら「これが良いよ」と教えてくれたものがありました。


私はちょっと高いものだったら効くかな?と思ってデパコスを探していたのですが

教えられたものは、その辺のスーパーでも入手出来るような安価なリップクリームでした。

およそ自分では絶対に選ばなかった様な物です。


え?これ?びっくりと思ったのですが、実際に購入して使ってみると一発で直ったという‥‥

今まで使っていたリップクリームは何度塗り直しても治らなかったのに、教えられたリップクリームを塗ってみると次の日には直っていました。びっくり


そんな感じで日々助けられています。


細かいことなのですが、シャンプーや化粧品などもどれが良いかというのも考えなくても教えてくれます。


自分で考えなくて良いとか、自分に合う物を探し周らなくても良いというのは凄く楽です。


真の神と繋がった方は正しい方法で除霊を続けて行くと私と同じ様な状態になります。


後はイケメンによく会うようになります。

これは高次元世界の真髄を表しているような現象です。


過去は大変だったけれども今の私の状態は「喉元過ぎれば熱さを忘れる」というような状態です🎵