次元が上がってきて真の神と繋がると、音楽でメッセージが届けられます。


次元が上がらないと(闇に勝って行かないと)この世界の人間というのは真の神とは繋がりません。

真の神と繋がるとどの様な世界になるのかということも、ちょこちょこブログで書いています。

どの様な対話方法になるのかとか。


繋がり出すと(次元が上がって来ると)鳥の動きが変わって来るというのがあります。

鳥が鳴いて伝えて来るということが起こり出します。


メッセージを伝えるために鳴いてくれたりだとか、単純に電線に止まっている鳥に「おーい」とか「おはよー」とか呼びかけると鳴いて返事をしてくれるとかです。天使


家の中にいて鳴き声が聞こえないな〜と思って、「ねえ、ねえ、側にいる?」と呼びかけると鳴いて返事をしてくれたりもします。

家の中から聞いてるのに返事をしてくれるんです。(←ここまで書くと鳥が窓のそばで鳴き出しました爆笑キラキラ


だからちょっとディズニー映画のような感じなのです。ピンク薔薇


真の神と繋がると(次元が上がると)必ずこのことは起こります。

この様な奇跡的なことが起こってきます。

そしてそれが日常になります。


これは悪霊退治をして闇に勝って行くと起こって来ることです。


悪霊というのは基本、自分が悪事を起こしているということは言いません。


神の責任にしたりだとか、自分たちが憑依して操っているのに人間の責任にしたりだとか、宇宙人の責任にしたりします。

悪い宇宙人が地球に来て悪さをしているだとか、悪霊はスピ者さんを使ってその様な情報を広めたりします。病気も宇宙人のせいだとか言います。


〇年〇月に大地震が起こるだとか、大事件や大事故が起こるなどという噂も悪霊が吹き込んでいるものなので信じないようにして下さい。

悪霊は人間にその様なメッセージを降ろして脅すということをします。



今は私は闇退治をしながら高次元神と二人三脚でブログを書き進めています。



私が話をしているのは10代の少年の神(真の高次元神)です。とても美しい容姿をしていて、ちょっと妖精の世界の男の子みたいな感じなのです、ピーター・パンみたいな。


覚醒してアイドルのことを聞かされるようになって、(覚醒するまではアイドルには全く興味はありませんでした)韓国のBTSのことを聞かされるようになりました。


彼らというのは高次元からの使者だということです。悪霊の攻撃が強くなっている3次元世界を盛り上げるため(上昇させるため)に高次元のお仕事をするために生まれて来ている男の子たちです。

マイケル・ジャクソンと同じような役目を持ってこの世に存在している方々です。


こちらはBTSのMicrokosmosです。↓↓


「僕たちは夜空に輝く星なんだ」という歌詞ですが、「僕たちは自分の状況がどんなに過酷であっても笑って輝ける星なのだ、僕らは闇を照らす星なんだ、真っ暗な闇の中でも輝ける星なのだ」という高次元の意味があるものです。


この曲を聴いていると、最後の「shine、dreem、smile、let us light up the night 」という歌詞のところでいつも合図をくれるので私はいつも感動してウルッとしてしまう曲です。虹


今アイドル達が皆さん作詞・作曲に携わっているのも高次元神と繋がっていることを表しています。


アイドルというのは高次元神に近い容姿をした存在で、年齢が若いということと美しい容姿をしているということ、歌ったり踊ったりしているということ。


元ジャニーズのアイドル達が今次々と独立しているのも、集団支配から離れて自由になってきていることを表します。


今はアイドル・ブームですが、これは高次元の勢力です。

昔のアイドル達も復活して歌い出したりしているのは高次元の導きによるものです。

音楽番組でも歌詞の考察を最近はよくしていたりしますがこの様なことも導かれていることを表します。



真の高次元神というのは、この世の方々が神と言って想像している存在とは全く違います。

敬語で話をしたりもしないです。

高次元神とは上下関係の間柄ではないからです。


上下関係というのは下界(霊界)特有のものです。



真の神は音楽でメッセージを伝えて来る存在です。

覚醒すると音楽でメッセージを受け取るようになります。(メッセージの受け取り方はこれだけではないですが覚醒すると音楽でのメッセージは必ず来るようになります。)


音楽でメッセージを伝えて来るということを理解し始めた頃に光GENJIの曲でよく伝えられていたことがありました。


彼らの歌の歌詞で色々伝えられました。


こちらは光GENJIの「ガラスの十代」です↓↓


「泣かないで 泣かないで 僕だって強かないよ 迷い子にならぬように 見つめているから」

という歌詞の所で合図がいつもあって


最初は意味が分からなかったのですが、高次元の神という存在が十代だということと

その神に実際にこの歌詞のように導かれて来たのだということが、ずっと時間が経って分かりました。


「泣かないで」の本当の意味もずっと後になって分かりました。

泣きっぱなしでは悪霊に勝てないからということです。


私も3次元的な年齢というものは一応あるのですが、「この先永遠に十代」ということを言われています。そして永遠に一緒だよということを言われています。


「僕だって強かないよ」というところは違っていて、高次元神は「自分は神世界で最強の存在だ」とよく言っています。

僕が付いているから大丈夫だよといつも言ってくれます。



こちらは絢香さんの「みんな空の下」です↓↓


こちらの曲も覚醒したばかりの頃にメッセージとして伝えられた曲なのですが、当時この様な曲でメッセージを伝えてくれる存在に凄く感動はしたのですが、やっぱりイマイチ意味が分かってなかったのです。


この曲でメッセージを受け取った後からが集スト被害で大変になってしまい、その大変な中で除霊方法を伝えられて毎日毎日ガムシャラに祓っていると空が晴れて来るようになり、この世のことも分かって来るようになりこの曲の本当の意味が分かって来たという感じです。



こちらは宇多田ヒカルさんの「花束を君に」です↓


最近この曲を聴いていると「神様しか知らないまま」という歌詞のところで大きめの空中に浮かぶチリ?みたいなのが目の前にフワリと現れてハッとしました。


空中に浮かぶチリ、ホコリ、羽毛、綿毛みたいな物などをフッと目の前に浮かばせて伝えて来る時もあります。




あとハッとしたメッセージと言えば 笑

氷室京介さんのANGELを聴いていた時です。


「BABY 聞こえるかい」って言われた。笑

暫くしてまたこの曲を聴いていたらまた同じ歌詞のところで合図がありました。びっくり



こちらは宇多田ヒカルさんの「あなた」です↓↓


この曲を聴いていると神のことをいつも私は連想します。

この「あなた」というのは「あなた(神)」のことね、と思います。


ブログを書く為にこの曲を聴いていると「あなたと歩む世界は 息を飲むほど美しいんだ」というところでスマホの時計が0:00になりました。


この先の私の未来は誰も体験したことがない素晴らしい世界になると伝えられています。

まあ、今でも十分誰も体験したことが無い世界を体験している訳なのですが。あせる


最近は特に自分の状況がどんどん良くなって来ている事実を体験しているので、この先にどんなことが起こって来るのかちょっとワクワクはしています音譜音譜


「あなた以外帰る場所は 天上天下どこにも無い」

天界にいても下界にいても結局帰る場所は「あなた」のところなのだなと今は思います。