集スト被害に遭われていらっしゃる方で、音声送信の攻撃に遭われている方が沢山いらっしゃいますよね。


3〜4次元の騒音というのは悪霊が起こしているものです。(悪霊が人間たちを操って騒音を出させている)集スト被害者の方々はよく騒音に悩まされるじゃないですか?


音声送信というのも騒音やノイズと共に起こることが多いと思います。


私の場合は被害が始まった初期の頃に女性の声で「んー」と言っている声がずーっと聞こえるというのがありました。

頭の中でちゃんと聞こえているという感じでした。

しかしその現象は直ぐに終わって


その後は音声送信ではないのですが

自分のことを仄めかす様な言葉や、自分がネガティブになるような(攻撃して来るような)言葉がTVから聞こえてきたのと同時にドアバンの音が鳴ったりだとか車が通過する音だっりだとか

ヘリコプターの音やバイクの騒音が聞こえたりだとか、そういう現象が始まりました。


それはネットを見ていても起こりますし、本を見ていても起こります。


そういうやり方でノイズと共に悪霊が嫌な言葉を私にメディアを使って言って来る訳です。

メディアと騒音をコラボさせて脅迫して来るような感じです。


そうするとこちらはネガティブになりますよね。

ということは憑依攻撃なのです。

だから変なことを言われたら除霊をします。


これは自分が存在する次元が普通の3次元世界ではなくなっている為、起こることです。

普通に生きている人とは違う次元に存在していることを表していて

その次元での悪霊の攻撃というのはこのようなやり方になるということ。


騒音が絡んでくるものは悪霊の仕業です。

音声送信は悪霊が伝えているものなので

その声の言うことを聞かないように、信じないようにして下さい。


衛星から攻撃されているという情報なども偽です。

雑誌の「ムー」など読んでいると陰謀説と同じで洗脳されてしまいますので気をつけてください。


集スト被害者の方は騒音攻撃や仄めかしによる耳からの憑依攻撃が多いので、いつも耳栓をしておくかノイズキャンセリング機能のイヤホンをしておいて下さい。


被害者の方のブログを見ていると

外に出ている時などにしっかり仄めかしの言葉を聞いていますが、聞こえる状態にしておいてはダメです。

憑依に振り回されてしまうので

耳栓やイヤホンで仄めかしの言葉が聞こえないようにしておいて下さいね。


イヤホンで音楽でも聴いて外の騒音やノイズがなるべく聞こえないようにして下さい。


集スト被害者の方でなくても、3次元の人間というのは普段聞こえない声などが突然聞こえてきたりし出すとその声がどこの次元の存在なのか、何者なのか?ということをしっかり確認せずに言うことを信じてしまって分からないが故にその声の言う通りに動いてしまいます。


スピ者さん達なんかもそうですよね。

突然声が聞こえ出すとすぐ高次元からの声だと思いこんでしまいます。

でも実際は違うという‥‥


地球が次元上昇したら恐竜と共存するとか縄文時代に戻るとか言われているスピ者さんがいたのですが、そんな不便な時代に戻るのが次元上昇ではありません。汗

そういうことを伝える存在というのはどこの次元の存在だかお分かりでしょうか?

そのような存在と喋っていても次元上昇はしないです。


〝この世は数字に支配されている世界です〟と言われている方もいたのですが数字には支配されていません。

悪霊に支配されている世界です。

悪霊に支配されているため時間に縛られて労働ばかりさせられたり、自由が無い世界なのです。



集スト被害者さん達が

身体や脳を何かにコントロールされてると言われているのは悪霊によるコントロールを感じている状態です。

何でもかんでもタイミング悪くさせられるのも悪霊のコントロールによるものです、人間がやっているのではなく。


外食に行ったら注文が来ないとか、いつも感じが悪い店員さんに当たるとか、買い物に行ったら欲しい物がいつも売り切れだとか、宅配がいつも届かない、外出先でいつも待たされるとか。etc.


被害者さんたちはこのようなことも組織的な犯罪だと言われていますが真実は悪霊被害です。


このようなことは除霊を続けていくとだんだん無くなってきます。


最近の私は外出先で待たされるということが無いです。役所でも郵便局でもどこでも以前はいつも待たされていました。


被害に遭い始めた初期の頃、近所の子供達がうちの家の前で毎日遊ぶのでうるさかったのです。

子供達が犬の散歩に来て糞を片付けて行かなかったりとか。


奇声を上げたり三輪車の音なんかで騒がしかったのですが、除霊をやり出すと引っ越していなくなりました。


こういう現象は悪霊による嫌がらせです↓↓



最近はこちらの動画を見ていると↓↓気分が盛り上がってきて、見ながら踊っていたら曇っていた空がカッ!と明るくなりました。晴れ

除霊をしているといつもそういうことが起こります。



兵役中ライブかな??

兵役中にこんなステージを用意してライブをやるって凄いですよねー。

お客さんたちも皆んな楽しそうで見ているとこちらも気分が上がってきます🎵



皆さんも推しのライブ映像なんか見ながら気分を上げるというのは凄く除霊に効果がありますので、やってみて下さいね!


音楽と笑いによる除霊を伝えていますが、それらによって気分を一旦スッキリさせるということがコツです。虹