人間は悪霊に操られてコントロールされている存在だということをいつも伝えています。


悪霊に支配されている世界というのは「この人は操られている、この人は操られてない」という世界ではありません。


操られていない人間というのは存在しないです。(←ここまで書くとラップ音がしたので色付きの文字にしました)

だからこそ集スト被害のような現象を起こすことが可能なのです。

それが悪霊に支配された世界です。


覚醒して次元が上がると

人間の真実の状態が分かる様になります。

次元が上がるとこの世の人間が皆、操り人形の様に見え出します。


この世に生きている人間たちはそのことを知らずに生きているんだということに気付きます。



ちょっとぶっ飛んだ話しをしますが


〝この世界の人間たちが何かに操られて動いているということが分かる感覚〟というのは、地球の人間の感覚ではなく(←ここまで書くと耳鳴りがしたので色付きの文字にしました。こんなふうに高次元神との共同作業で伝えております。)


地球外から転生してきていることを表します。

もともとの魂のルーツが別次元(高次元の星)なので分かることなのです。


私はこの世の人達がアセンションするためのサポートをするために生まれて来たのと、あとはここの次元の男性たちと恋愛をするためと伝えられています。ニコニコ


「愛の不時着」という韓国ドラマがありますが、例えて言うならばあのような感じです。


あれは「韓国の財閥」の女性と「北朝鮮」の男性との恋愛ストーリーでしたが、言い換えれば「自由な世界」の女性と「支配されたような世界」の男性ということで、もっと言い換えれば「高次元世界」の女性と「低次元世界」の男性ということになります。



3次元世界の中でも富裕層のような方々というのは高次元寄りの次元にいらっしゃるような方々です。

お金持ちというのは不自由をあまり感じないですよね?そして何でも自分の願いが叶いやすい次元にいます。


高次元世界というのは不自由が無い世界です。

そして3次元世界のような常識的なことに縛られることが無く、3次元世界より進んでいる世界です。


除霊を頑張ってやっていると金運が良くなります。

生活水準が上がって来ますので、そうなると次元が上がって来ているということが分かります。


次元が上がって来ると付き合う人間も変化して来ます。お金持ちの人たちと縁が出来てきます。

うちの夫は今まで貧乏時代から付き合ってきた友達と付き合えなくなってきています。

何故かと聞くと「嫉妬が凄いから」だそうです。


最近は社長さんたちとの交流が多いです。

社長さんたちは皆んなポジティブだと言っています。(因みに私は夫とスピリチュアルな話は全くしません)

お金持ちの人ってやっぱりあまり人を妬んだりしないですよね。


この霊界の存在というのは嫉妬により他者を落としたがるというのがあります。

人間であれ、お化けであれそうなんです。


例えば見ていると芸能界で言えば木村拓哉さんなんかが分かりやすいです。ひらめき電球

嫉妬による攻撃をよく受けておられます。汗



悪霊の支配の話しに戻りますが

支配されていない人間というのは存在しないので、死ぬまで働かなくてはいけなかったり、行きたくない戦争に行かされたりします。


働かなくては生きていけない(労働を強いられる)、時間に縛られるなどということも悪霊による支配の世界だからです。


集スト被害者の方は分かる方いらっしゃると思うのですが、よくこのブログで伝えているように

この世の人間というのはこの支配の世界の中で悪霊の嫌がらせの道具にされてしまっている存在です。


それは心が綺麗な人は操られない、悪霊の道具にならないとか、思いやりを持っている善良な人は憑依されないとかそういうことではないです。


逆にあいつは心が汚いから憑依されるんだとか、普段から行いが悪いから操られるんだとか、そういうことでもないんです。


善良な人でも誰かの通行の邪魔をするために悪霊に操られていたり、(無意識に操られて)集スト被害者さんに嫌がらせをするための道具にさせられていたりします。アンカリングとか。

咳をするとか。



政治の世界というのは支配された世界(3〜4次元)の形をよく表していて、会社や宗教なんかもそうなのですが

トップが存在していて国民はその支配下にあるというような形ですよね。


政治家の方というのはよく国民から批判の対象にされる存在ですが

そういう方々がよく問題行動を起こしたり問題発言をしているのも悪霊の道具にされているからなのです。


要は政治家を操っている悪霊が国民の感情を乱すために行動させていたり発言させたりしています。

だからこの世の人間の言動というのは本当は本人の責任ではないのです。


国民に嫌な思いをさせるために悪役を演じさせられているような感じです。


メディア・ストーカーも同じです。

悪霊の道具にされてしまっているということ。

3次元で生きている本人(芸能人の方など)は勿論、悪霊に操られて自分が嫌がらせの道具になって発言しているなどということは全く知らないのです。

その様に無意識に操られて発言したり行動したりしているというのが3〜4次元の霊界の人間です。


芸能人による仄めかしなどで名前が上がって来る方なども本当は悪霊のターゲットにされてしまっている方です。


ご本人は無意識なのです。


以前も伝えたのですが「こいつを罪人にしてやろう、落としてやろう」と企んでいる黒幕が存在します。


芸能界のニュースなどでもいつも吊し上げられる方々が絶えないじゃないですか?

3〜4次元世界では自業自得のように見えるのですが、本当は違います。

ターゲットにされて落とされてしまっています。


嫌いな人のことは別に嫌いなままで全く問題は無いのですが、真実は知っていて欲しいなと思います。



高次元の存在というのはそのような真実が分かっているので社会問題に興味を持ちません。

ニュースも見ません。見てはいけないと言われます。ニュースというのは悪霊の攻撃の道具だからです。



3次元の人々というのは政治家だったり社会問題に対してよく文句を言っていたり怒っていたりするのですが、そのような状態というのはまんまと悪霊の罠にかかってしまっている状態なのです。

本当はその感情の方が問題という感じです。


政治や社会問題の方ではなく

3〜4次元の人々はまずご自身の状況を自分で良くしていけるようにならないといけないんです。


政治や社会が良くならないから自分の状況が良くならないのではなくて、本当はその逆なのです。

この世の人達が自分で正しい方法で自分の状況を良くしていけるようになればこの世界は良くなります。


こちらは浜崎あゆみさんの〝immature〟です。↓


〜目の前の悲劇にさえ対応できずに、遠くの悲劇になど手が届くはずもなく〜


〝扉を開く〟という言葉もいろんな歌で出てくるフレーズですが、〝次元の扉〟の意味があります。



自分の状況を良くしていくには

自分の身に起こって来る嫌な出来事により湧いてきたネガティブな感情を正しい方法で払って行くことです。

それが光と闇の闘いです。


この地球という場所はそういう闇との闘いの世界なので、映画やアニメは悪との闘いを描いたものがとても多いです。

戦隊ものなんかもそうですよね。



ゲームなんかでもそうです。

スーパーマリオやゼルダの伝説なども悪に乗っ取られた世界を救うというような内容になっています。


悪霊に支配された世界などのことをお話しすると、ちょっと落ちてしまうかもしれませんのであせる

秋山さんの動画を挙げておきますね!!笑


久々に見るとやっぱり面白かったです。爆笑