こちらのブログで伝えている除霊方法はこの世の人間が自立して次元上昇して行ける真の方法となっています。


人間というのは日々悪霊による攻撃を受けながら生きている存在です。

日々起こって来る嫌な出来事で湧いてくる〝ネガティブな感情〟を祓いながら生きていると悪霊による災い(天災は悪霊によるものです)は鎮めて行けるようになります。


自分に降り掛かって来る嫌な出来事というのが何故起こるのか?ということを知らずに生きているのが3〜4次元の人間です。


何故分からないのかと言えば

悪霊に支配されている(コントロールされている)霊界に存在し、真の神と繋がっていないためです。


この世は様々な事件、事故、天災など大変な出来事が日々起こっている訳ですが

以前も伝えたましたがそれらは人間が起こしているのではなく黒幕が存在します。

黒幕は悪霊です。


最近は天災なども人間が秘密兵器を使って起こしているというような情報も真しやかに流れていますが、その様な偽情報を広めようとしているのもこの世の人間たちを操って動かしている悪霊の魂胆があります。


これはスピリチュアリストさんたちが偽情報を拡散しているのと同じようなものです。


集スト被害者さんたちも真実かどうか分からない情報を広めていますよね。(こういう機械や兵器があるからおそらくそれを使って人間がやっているんだろう、というような)


この様なことは3〜4次元霊界の特徴でもあります。

この次元の人間たちを操っている(コントロールしている)悪霊は真実に辿り着かせたくないため、それらの様な偽情報をよく広めたがります。



マイケル・ジャクソンのビリー・ジーンという曲にもありますが「嘘が真実になってしまう」という歌詞はこの世の人々への警告でもあります。

この世界(霊界)というのは嘘が真実になってしまうような次元だからです。


メッセージ・ソングです↓↓


マイケル自身も偽情報やゴシップにいつも悩まされていました。

「雑誌には真実は書かれてないから見ないで欲しい」といつも言われていました。


マイケル・ジャクソンという方はこの世で高次元のお仕事をされていた方です。

真の光のお仕事です。

けれども闇に攻撃されて潰されてしまったというような方です。


「高次元の仕事」というのはこの世のスピリチュアリストさんたちがやっているものではありません。

この世のスピリチュアリストさんたちというのは高次元から見ると間違ったことばかりを伝えている本当は闇側の存在です。


なのでスピ者さんたちが伝えていることを実践しても次元上昇はしないです。

祈っても感謝しても何も変わらないです。

何故ならやり方が間違っているから。



そういえば最近「やりすぎ都市伝説」でバシャールで有名なダリル・アンカさんが出ていて関さんがはしゃいでいましたが 笑


番組ではダリル・アンカさんは第七感を持っている人だと紹介していましたが

あれは高次元存在との会話ではなく霊界の存在との交信方法なので第七感ではありません。


ダリル・アンカさんはこの世の〝いたこ〟と同じ降霊術のようなことをされていますよね?


高次元存在との会話というのは次元が変わるのでそのような(霊界、下界で行われているような)方法では無くなるんです。


第七感というのは神との会話ができる能力であり、鳥や虫が伝えてきたり、神が人間の口を通して伝えてきたり、電化製品の音や音楽で伝えてきたりという感じです。

体のどこかを痙攣させて来るというのもありますし

他にも色々ありますが


高次元存在(神)との会話というのは

霊界の人間がちょっと考え付かないような(この世での常識を超えた)方法での会話になります、何故なら次元が変わるからです。

異次元の方法だからです。



スピ者さんたちもこの様な対話方法になっていないということは次元が上がってないということですし、次元が上がってないということは、あなたが話をしているのは真の神ではないということです。


スピ者さんの中でこちらのブログを一読してみて

自分がやっているチャネリング方法とは違うなということは必ず思われると思います。


その様な方は一度、ご自分が繋がっている話をしている存在が本物ではないんじゃないか?高次元存在ではないんじゃないか?神ではないんじゃないか?ということを疑ってみて下さい。


この3〜4次元世界というのは成りすましの神の世界です。悪霊は神に成りすまして話しかけてきます。

ダリル・アンカさんなんかもそのような方で騙されてしまっています。


集スト被害者さんも声が聞こえる方が沢山いらっしゃいますよね?その声は人間ではないのですよ。


因みにひらめき電球集スト被害者さんたちがよく感じていらっしゃる悪臭は悪霊が発している臭いです。

掃除しても掃除しても臭いと言われていますよね?

薬品のような匂いだったり、何かが腐ったような匂いだったり、生臭いとか煙臭いとか。

その様なものは霊障によるものです。



3〜4次元世界での本当の光側の仕事というのは歌手やスターやアイドルの方々だったり、皆んなを盛り上げる力を持っているスポーツ選手だったり、お笑いの方々です。スピ者さんではなくて。




元旦に夕方TVを見ていると地震速報に変わりました。さんタク見てたのに!プンプン


同時に私は攻撃が始まったのが分かりました。

外で車の騒音が聞こえ出し、夫は横でYouTubeを音声を出して見出したので

全チャンネル地震速報になったのと同時に周りがうるさくなってきたので「始まったな」と思いました。


その時に「まず自分の身を守って」とメッセージが来たので、いつも通り音楽を聴いて除霊をしました。



除霊を続けてきて3年ほど経つのですが、運が良くなっているということ、特に金運が凄く良くなりました。

先月も夫の給料がボーナスとかではなく謎に10万プラスされていました。ポーン


次元が上がっているからこういうことが起こるそうです。(←そう言われました)

お金に苦労することはもう無いと私は言われています。


謎の10万円のことを不思議に思っていたら(その直前にも金銭的に色々良いことがあったので)


ヒゲダンのTATTOOを聴いている時にメッセージが来ました。この曲はメロディーも綺麗で聴いていると良い気分になれますね!



「大丈夫、痛みにとっても弱いから」という出だしだったので、え?ダメじゃん?と思っていたら

そこでは無くて「まるで別次元さ」というところで合図がありました。


だから次元が違うからこういうことが起こるんだということが分かったのです。(ここまで書くと肩の下らへんがピクピク痙攣し出しました)


この曲は「世界が次のフェーズに入っても」、ということも歌っていて

この世の歌の中にはその様な表現が入っていることがよくあるのですが

本当は次元上昇のことを表しています。


例えば韓国のアイドル、エスパの「NEXT LEVEL」という曲も闇との闘いの末に次元上昇するということの意味がある歌です。

COSMOは高次元のことです。





こちらのブログで紹介している除霊方法を実践しているとパートナーの運気も上げることができます。(自分のパートナーというのは一心同体の存在なので)

女性であれば単純にあげまんになれるのですよ。


3次元世界では〝内助の功〟という言葉がありますよね。3次元的には相手に対して尽くしたり行動を起こして助けるイメージがありますが


本当に相手を助けるのは行動ではないです。



私は霊界で起こる様な問題事にももう巻き込まれないと言われています。

勿論災害に遭うことも無いということです。


こちらのブログで紹介している除霊方法を実践していると除霊をし出すと空がパッと明るくなったり、大雨の予報だったのに雨が降らなかったりだとか、そういうことが起こり出します。



YouTubeを見ていると

この様なテンションを上げる動画が沢山あるので除霊をする時には活用するのも良いと思います🎵







私は集スト被害に遭う前から

人生という限られた時間の中で

どうせ同じ時間を過ごすのであれば、泣いて過ごすよりも笑って過ごした方が得だよなと思っていた人間です。


元々そういう考えは持っていました。


高次元神と繋がって除霊を行い出してからは

それが確信に変わりました。



あるYouTuberさんが言われていたのですが

日本人はお酒を飲むと語るじゃない?って。

お酒を飲んでお喋りをして楽しむ感じだけれど

アメリカ人はお酒を飲むと踊るのだそうです。


それを聞いて

私がやっていることと一緒だなと思いました。ひらめき電球

私はメンタルも強い方ですが、お酒も大好きで強い方です。笑


お酒を飲んで楽しい気分になるとか、お酒を飲んで音楽に合わせて歌うとか踊るとか凄く大切なことだと言われて来ましたので。


お酒の力を借りてテンションを上げるということが凄く大事だと言われてきました。



除霊方法を伝えられて最初は嫌々?しぶしぶ?笑

やっていたこともあったのですが

続けていくとやっぱり音楽に合わせて歌ったり踊ったりというのは1人でも単純に楽しくなれるということが分かりました。



松本人志さんの「酒のつまみになる話」っていう番組があるじゃないですか?


お酒というのはこの世では結構マイナスなイメージがあるものですが本当は全く逆です。


踊ったりはしないけれども

あのような番組というのはネガティブに支配されがちなこの世の人々にはとても必要な番組です。

飲んで弾ける、楽しくなるというのはとっても大切なことだということを覚えていて欲しいと思います。



こちらも高次元メッセージです↓↓