コメント欄で少し説明をしたのですが、この世の霊能者さんやスピ者さんと「真の」覚醒者というのは状態が全く違います。


何故違うのかと言うと存在する(生きている)次元が違うからです。


「真の」と付けたのは、この世で自分は覚醒したと言われていらっしゃる方も本当は覚醒者ではないからです。


覚醒すると霊ではなく神と繋がります。


本当に覚醒して真の神と繋がると偽物はすぐに分かる様になります。

偽には騙されなくなります。

次元が上がるので下の次元のことが分かる様になるからです。


この世で本当に覚醒して神と繋がっている方というのは皆無に等しいです。


それが3〜4次元という世界であり

このブログでいつも伝えている「この世は真の神との繋がりを断絶された世界」だからです。


真に高次元神と繋がりたい、そして覚醒したいと言うのならば


この世(3〜4次元世界)の霊能者さんやスピ者さんのどこが間違っているのか?

この方の言うことのどこが間違っているのか?という間違い探しをする方が早いです。


「真と繋がっている存在が皆無」という世界では、そういうことを見抜ける能力がとても必要となってきます。


そのくらいこの世のスピ世界というのは真実とは全く違うことを伝えているわけです。

だからこそ真の神と繋がらないということです。


3〜4次元のスピ者さんというのは高次元から見ると言動の大半が間違ったことをしている、しかし時々真実を言っているというような状態です。



3次元世界に生きている人間というのは五感を持っていますよね。(視覚・聴覚・味覚など)


霊能者さんと言うのはその五感に加えて第六感を持つ方を言います。

いわゆるシックス・センスと言われるもので霊が見えたり霊と話をすることが出来る感覚です。


そして第六感を持つ人間までが霊界(3〜4次元)の存在となります。


けれども人間というのは霊界の存在なので、その霊界からは次元上昇しなければいけない訳なのです。



この世の天災だったり、事件、事故というネガティブな状況を作っているのは人間ではなく黒幕が存在しています。


この世界、社会というのは皆さんが持っている3次元の2つの目では人間が動かしている様に見えますよね。

人間が自分の意思で動いてこの世界を作り上げている様に見えます。


しかし実際は裏でこの世界の人間たちをコントロールして動かしている存在というのがいるのです。


この3〜4次元世界というのは人間が動かしている世界ではなく、黒幕である悪霊たちによって動かされている世界なのです。


例えば芸能界の問題事なども次は誰を落としてやろうか?と企んでいる霊界の存在がおります。

3次元の2つの目で見ると人間の自業自得の様に見えますが真実は違います。


その様なことと言うのは悪霊による嫉妬心が関係しており、人間も霊界の存在なので嫉妬心というのが物凄いのです。なのでネット上でもすぐに他者のことを殺してしまうような勢いで引きずり落とそうとしますよね。


その様な状態というのは高次元から見るとお化け状態なのです。


私が集スト被害に遭い出した原因も悪霊による嫉妬によるものだと伝えられています。

なので集スト被害者さんたちというのは何らかの嫉妬されるような要因を持っている可能性はあります。


最近羽生くんが離婚したということで騒がれているようですね。

私は普段はニュースは見ないので芸能関係のニュースなどにも疎いのですが夫が伝えてきました。


高次元が私に伝えたい(知っておいて欲しい)世間のニュースなどはいつも夫が伝えてきてくれます。


あれは羽生くんのファンによる嫉妬ですよね?

霊界の存在というのはその様なことに対する嫉妬心が物凄く強いです。



よく言うサード・アイというのはスピ者さんたちが言われていることとは違っていて

以前も書いたことがあるのですが


光と闇の闘いに勝っていくと実際に開眼するということが起こります。

この光と闇の闘いを省いては真の神とは繋がりませんし、次元上昇もしません。


光と闇の闘いというのは霊界を抜け神世界に上がるための準備でもあります。


開眼すると勿論、真の神と繋がる訳です。

そうすると実際に眉間が痒くなって虫刺されの様な、かぶれたような感じが眉間に頻繁に出る様になります。


それがサード・アイ(第3の目)です。


サード・アイというのは霊感がつくと開眼するのではありません。

5次元の神と繋がると出て来るものです。


私はこのブログを書いている時にも頻繁に出ます。

なんか痒いな〜と思っていると眉間が赤くなっています。



霊界(3〜4次元)から離れて自由な神世界に上昇することが本当の〝解脱〟ということになります。

霊(お化け)というのはマイナスのエネルギーを持つ存在です。


神というのはプラスのエネルギー体です。


私たちが繋がらなければいけない存在というのは、お化け(霊)ではなく本当は神と繋がらなければいけない訳なのです。


(真の)覚醒者というのは第六感を超えた第七感を持つ者のことを言います。

六感ではなく七感です。

第七感というのは高次元の神と会話が出来る感覚のことです。


こちらの歌で歌われているようなことで↓↓

第七感覚という歌詞が出て来ますが、この曲は高次元の意図のもとに降ろされた曲です。


第七感(神世界の感覚)が開花すると、お化けは見えなくなります。

次元が上がるからです。

その代わり、この世の人間の実態が分かる様になります。この世の人間が悪霊に操られて動いていることが分かる様になります。


この世のスピ者さんや霊能者さんも3〜4次元の霊界に生きていらっしゃる存在なので、ご自身が悪霊にコントロールされて動かされているということを知りません。


ご自身が悪霊に嘘情報を吹き込まれているということを知りませんし、集団ストーカー被害というのが何故起こるのかということを説明出来る方というのはおりません。


ネット上のアンチコメントなども

自分がネガティブな感情から離れられない時によくくっついて来たりします。


例えばYouTubeなんかで私はたまにコメントしたりする時があるのですが、集スト被害に遭っていてメンタルが落ちっぱなしだったのですが

除霊をしていくと自分のコンディションが良い時も出て来出したんです。


その様な時にまた攻撃に遭ってメンタルが落ちますよね?そうしてネガティブな感情から離れられなくなった時にかぎってアンチ・コメントが入ってくることに気づいたのです。


何度かその様な出来事があって気分が落ちるとネガティブなエネルギーがくっ付いて来るんだなぁということが分かりました。




最近は90年代の歌を聴いていました。


メッセージ・ソングです♪

中谷美紀さんの「MIND CIRCUS」


「悲しい世界を浄めるように街角で笑って」と歌っていますね。


古今東西さまざまなお浄め方法というのがありますが、何故その様なことが必要だと言われているのかと言えばこのブログに書いてある通りです。


けれども本当のお浄め方法というのは一般に言われている様なことではなく正しい方法というのがあります。


悪霊の攻撃に勝っていくことであり、こちらの歌で歌われている様なことでもあります。↓↓