以前、私の家の近くにショッピング・モールが出来たということを書きました。↓

次元上昇への道


ウーバーが出来たりなんだか生活環境が便利になってきてきるな〜と思っていました。


コメント欄でもお話したのですが、うちの家は田舎なので汲み取り式のトイレです。

なので毎月汲み取り屋さんが来ます。

それが凄く面倒くさくて、臭いもするし嫌だったのですが最近下水工事が始まって下水が通ることになりました。

だから水洗トイレになることになったのです。


最近あつ森をやっていると

たぬきちが「インフラ整備の〜」というセリフのところで、ガーッと食洗機の音が始まったのでびっくり分かりました。笑


「インフラ整備してる?」と聞くとラップ音で返事がありました。


悪霊祓いをやっていると不便な環境が便利になってきたりとか、家の周りのインフラが整ってきたり仕出します。


ちなみに汲み取り屋さんのおじさんが凄く大声張り上げてうるさい人だったのですが除霊を続けていると来なくなりました。

今はおとなしい若い方が来られています。


お隣さんからのドアバン攻撃もうるさかったのですが、最近は車が無いのです。

乗らなくなったようで。笑


私が高次元神とどのように話をしているのかということも、チョコチョコ書いております。

3〜4次元のスピ者さんがやっているやり方とは違います。


何故違うのかと言うと

次元の違いということがあり、対話している存在の違いでもあります。



今まで聞いたことがない対話の仕方だと思われるかもしれませんが次元が上がって真の神と繋がると、このような対話方法になります。


いろいろ書いてます。

鳥や虫の合図だったり、音楽を通してだったり、ラップ音や部屋の中の音だったり、人間を通してだったり、いろいろありますが

これらはお金を出して習えば出来るようになるというものではありません。


お金を払って誰かに習って

高次元とチャネリングできるようになったよという方、鳥や虫たちが伝えてきたりしますか?

電化製品の音で伝えてきたりしますか?

音楽で伝えてきたりしますか?

TVから聞こえてくる映画やドラマのセリフなどで伝えてきたりしますか?


お金を払って誰かから習うチャネリングは下界のお化けとのチャネリングです。

高次元の存在ではありません。


高次元とのチャネリングはそのような習得方法ではありません。


正しい方法で除霊を続けていると、状況が良くなってきたりだとか、真の神とも話が出来るようになります。

これはどういうことなのかと言えば次元上昇していける方法なのです。


除霊方法はこのブログに上げております。


このブログに書いている情報は私がこの世の悪霊(闇)と命掛けで闘ってきて私の人生と引き換えに入手できたような情報です。



除霊も真の神と繋がることも

本当はどなたでも自力で出来ることであって、お金を取って教えることではないのです。


お金を取って覚醒させてあげると言われているスピ者さんは偽物プンプンですので騙されないようにして欲しいと思います。

このようなことを知らないという方は覚醒者ではないのです。



覚醒や次元上昇というのは

誰かにやって貰ったり、お金を出せば出来るというものではありません。


その偽物や師匠や教祖から離れて自立しなければ真の神とは繋がらないのです。


人間と繋がるのではなく神と繋がるのが覚醒であり次元上昇です。



最近夫がコロナに感染しました。笑

以前、高次元から私は「もうコロナには感染しないよ」と言われたと書いたのですが

その言葉どおりでやっぱり私は感染しませんでした。


車で病院まで送って行って、診察を待つのも2人で車の中で待機、薬を貰うまでの時間も車の中で2人でお喋りしながら待機みたいなかんじだったのですが感染しませんでした。


車の中で少し不安になったのですが、その瞬間にカラスが飛んできたので「あ、不安になったらダメなんだな」と思いました。


幸い夫も2日で熱が下がりあとはケロッとしていて後遺症もなく、という感じです。


夫の会社関係の人たちはご家族にも感染してしまったそうで、「ナナはなんで感染しないの?強いねー」と不思議そうにしている夫が面白かったです。ニヤリ


このブログを書いている時はいつも合図があるので、その合図があった箇所は色付きの文字にしています。