集団ストーカー被害が霊の仕業だと言われている方々をたまに見かけます。

大体私と同じことを言われています。


しかし正しい除霊方法に辿り着いている方がまだいらっしゃらないように思います。


集団ストーカーの犯罪について


こちらの記事で↑質問者の方が「被害者の会にまでも被害装って参加してくる」と言われていますが

これは前回の記事で説明したことと同じです。


被害者の方が「私は被害者なのに加害者扱いされた」と言われている時があります。


この被害者の会で加害者扱いされた方は確かに被害者なのです。

けれども悪霊は人間の脳を操って被害者の方を加害者にすることができるのです。


被害者の方にも相手が気にする行動をさせたり、発言をさせたりすることができるのです。

お分かり頂けるでしょうか?

説明するの難しいのですがあせる


この解答者の方はほぼ私と同じことを言われています。真実に気付いていらっしゃる方です。


最近気付いた変化なのですが

以前は車の運転中によく後ろにパトカーがくっ付いて来ていました。

ここ数年その現象が無いです。


救急車もよく遭遇していたのですが最近はパトカーも救急車もあまり見かけなくなっています。


夫が私に伝えてくれたことがあって

「この3年くらい違反で捕まってないんだよね。不思議なんだけど」と言ってました。


夫は仕事上車の運転をよくします。

以前はよくスピード違反や一時停止違反なんかで罰金を取られていたりしたのですが、最近は本当に全く無いのです。


そう言われて気付いたのですが、いわゆる〝ネズミ捕り〟を道路で見かけることが無くなっています。

以前は必ず警察が待ち伏せしている場所があったのですが、そのような場所でも私は遭遇することが無いのです。


除霊を続けているとパートナーの状態も自然と良くなって来ますし、運も良くしてあげることも出来てきます。

これは夫婦というのは魂が2人で1つという状態のためです。



集団ストーカー被害は人間の仕業ではないと気付かないことには解決できないことなので

皆さんには早めに気付いて欲しいなと思っています。