人間という存在は高次元神の分身です。

そのため私たち人間の本来の人格は神と同じで本当はポジティブ・明るい・強い(何事にも屈しない)というようなポジティブなエネルギーです。


しかしこの地球上は悪霊に支配されている世界なのでその本来の人格を憑依により乗っ取ろうとしているような、本来の高次元の人格をネガティブで操って支配してやろう、落としてやろうと企んでいる存在(悪霊)がいてその存在により攻撃されているような状態です。


‥‥

分かりにくいですかね?汗


悪霊の攻撃なんてことを言うと怖いと思われるかもしれませんが、あんまり怖がらないようにして下さいね。この世ではそのようなことは普通のことであり全ての人間がそのような中で生きていらっしゃいますので。


自分で除霊をやっていると

この世界の実態というのが分かってくるのですが、今現在私が分かっているところまで説明しますね。



集スト被害者の方々が人間が遠隔で操られているとか、何かのテクノロジーで操られているとかよく言われているじゃないですか?


それっていうのは本当は悪霊によるものなのです。


これはすでにコンピューターで操られているとか言われている方々は〝人間が何かに操られて動いている〟ということには気付いていますので、遅かれ早かれ悪霊の仕業だということには気付かれると思います。


この地球上(3〜4次元)の人たちというのは皆さん日々(些細なことから大きなことまで)嫌な出来事と闘いながら生きていますよね?


この「嫌な出来事が起こる」という現象は本当は悪霊が起こしているものです。


この世の人たちは日々そのような悪霊の攻撃に遭っているのに気付いていない人たちなのです。

気付けない次元の人たちなのです。


集団ストーカーやテクノロジー被害に遭われている方は顕著にその攻撃を体験している方々になります。


悪霊が憑依してくる時というのは嫌な出来事が起こった時です。

嫌な出来事が起こるとネガティブな感情が起こりますよね?そのネガティブな感情というのは自分の感情ではなく憑依してきたお化けの感情です。


で、お化けが憑依してくるとそのお化けに操られるという現象が起こります。

ネガティブな感情のまま、その感情を払わずに憑依されたままでいると、操られてタイミングが悪くなってきたり更なる嫌な出来事に導かれたりします。


だからこの世の方々というのはネガティブな感情が湧いてきたら自力で除霊をしないといけないのです。正しい方法で除霊をして下さい。


数年前、昔見た「ヤヌスの鏡」というドラマを思い出しました。

子供の頃に好きで見ていた大映ドラマです。


最近は韓国の「キルミー・ヒールミー」というドラマを見ているのですがどちらも主人公が多重人格障害で、何かショッキングな出来事や嫌な出来事が起こると別人格が現れるというお話でした。

凶暴な人格が現れて、主人格を操って動かすというような。


この世の人たちの状態を漠然と表しているな〜と思うような作品たちでした。


ヤヌスの鏡は時代が時代なだけにツッコミどころ満載で面白いし、キルミー・ヒールミーはコメディー要素が強い作品で面白いです。ニコニコ



こちらはヤヌスの鏡のOPソングです↓↓


小さい頃この歌が好きでよく口ずさんでいました。(どんな子?笑)


私を育ててくれていた叔母さんに「ねえ、私、自由になりたい」と言ったら「あんたは自由でしょ!自由になりたいのはアタシの方だ!むかっむかっ」と怒って言われた思い出があり、それが凄く記憶に残っています。笑


そのように言われた時に子供ながらに何かその言葉に引っ掛かるものがあって、何故か記憶にすごく残っていたのですが

今考えると意味があったんだなと思います。



歌詞の「時を超えるのさ」というのは「次元を超える」ことの意味です。

「別の心が同じ体を冷たく見つめてる」の「別の心」というのは悪霊のことです。


「風が叫び雨が泣いて崩れていくだけのブロークン・ハート」この世の人たちの状態を意味しています。ただただ崩れていくだけ、落ちていくばかりでなかなか立ち直れないですよね。

だからこそ自殺者が多くなってしまいます。


これは何故立ち直らなければいけないのかとか、何故ネガティブな感情からエスケープしなければいけないのかという理由を知らないからでもあります。


集スト被害者の方々は仄めかしに合ったり騒音被害に合ったりするたびに憑依され操られている状態なので、できるだけイヤホンで音楽を聞いておくとか、そうでなければ耳栓をしておくとかして憑依を防いで下さい。


あとはネガティブな感情からエスケープすることを常に心がけるようにして下さい。


日常生活も普通に出来ないような状態だと思いますので、除霊を毎日徹底して行うようにして下さい。

私は1日の間でかなり長い時間音楽を聞いています。


高次元と繋がる前までは

こんなに音楽を聞かないといけないような人生になるとは思ってもみませんでした。

けれども今はやらないといけないと言われるのでやっています。


幸い今はサブスクなんかで世界中の音楽を聞くことができるので飽きることはないです。

宝探しのような感じでいつも気分が上がるような曲を探しています♪♪


夜はお笑い系か音楽系の番組をいつも見ています。

シリアスなドラマやドキュメンタリーやニュース番組は見ないです。

衝撃映像なども危険なので見ないです。


K-popはアップテンポな音楽が多く気分が明るくなるようなものが多いのでよく聞いています。

そして皆んな歌が上手い!

高次元のメッセージ性が強いものも多いです。


ビッグバンなんかもやっと去年くらいから聞き始めたのですが、みんな凄く良い声をしていて聞き惚れてしまいます〜音譜