人間が覚醒すると次元が変わるので鳥や虫の動きが変わります。それらの存在が今までとは違う動きを見せるようになります。

あとは音楽でメッセージが届くようになります。これらは真に覚醒しているか偽なのかの違いを見極められる現象でもあります。


音楽でメッセージを受け取り出したばかりの頃(覚醒したばかりの頃)ある日ご飯屋さんに行ったらお客さんが結構多くて駐車場に車を停めて車の中でお店に入ろうかどうしようかと考えていた時のことなのですが、カラスが次々と駐車場の電線に集まって来ました。


見ていると、どんどん凄い数のカラスが集まってきてガーガー鳴きだしました。その時に車の中で聞いていた曲がB'zのHEATだったのですがどんどん集まって来るカラスを見ながらその曲を聞いていると、何かがメッセージを伝えて来ているのが分かりました。


カラスが集まって来たその現象とその時車の中で聞いていた曲の歌詞でメッセージを伝えて来ているのが分かったんです。(鳥と音楽のコラボで伝えてきている)


こんな歌詞です。↓↓B'zのフル動画が無かったあせる


後で分かったのですが、あの時凄い数のカラスが現れたのは高次元神が音楽と鳥のコラボでメッセージを伝えることを強く印象づけるためだったのです。


今ではもう慣れっこになったのですが、最初の頃は本当に凄く感動しました。

なんて素敵な伝え方なんだろう‥‥と思って。キラキラ

高次元が音楽の歌詞でメッセージを伝えて来るということに対してです。


〝今までこんなにもそばにいたことないね〟

〝あの星鮮やかに見える場所まで行ってみよう、もう迷わせない〟

〝こんな日が来ることを僕は知っていたよ〟

〝僕らは今を刻むビート 共に旅に出よう〟

このような歌詞がメッセージとして伝わって来ました。


この出来事の後は音楽を聞きながら車を運転しているとメッセージの歌詞のところで鳥が目の前をビューンと横切ったり、車と一緒の目線で一緒に飛んでくれたりということがあって


例えばB'zのアルバムを聞きながら運転していると「さよなら傷だらけの日々よ」という曲の〝さよなら傷だらけの日々よ、目指すは次の世界、明日はもうここにはいない〟という歌詞のところでカラスが一羽ビューンと目の前を横切ったことでハッとしてメッセージだと分かったり(次の世界というのは高次元のことです)



Perfumeのグリッターを聞きながら運転しているときは〝キラキラの夢の中で僕たちは約束をしたね、その日がいつか来るまで泣かないよ思い出すよ〟

という歌詞のところで鳥が前方からフロントガラスに向かって突進してきたりしてメッセージだと分かったりしました。


これは生まれる前に約束をしたよね、という意味です。


この記事を書くためにグリッターをYouTubeで見ていたら〝笑って〟という歌詞のところで時計が0:00になりました。笑

このような時計のゾロ目の伝え方もあります。

次元が変わって真の神と繋がるとこのような伝え方になります。



車の中でサブスクを使って日本のヒットソングをランダムに聞いているとTANI YUUKIさんのMyraという曲の〝愛してるよマイラ〟という歌詞のところで鳥が現れて私の車と一緒に飛んでくれたりして‥

高次元の愛を凄く感じたこともありました。キラキラ




最近私はK-POPをよく聞いていて、KARAも半年前くらいからやっと聞き始めたような感じで

やっぱり人気になっただけあって凄くノリが良くて良い曲ばかりだな〜と思っていました。


聞いていると元気になってくるんですよね音譜

いい曲ばっかりだったのにこの子たちはどうなってしまったのかな〜?と思っていた矢先に歌番組に出演している姿を見かけてビックリしました!!

復活したのですね!良かったな〜と思いました爆笑


私はSTEPという曲がとても好きでよく聞いていますが、この曲でよくメッセージがきます♪



曲を聞いて歌ったりしていると「心の声を信じて」という歌詞のところで炊飯器のご飯が炊けた音が鳴って伝えてきたりします。

次元が変わるとこのような伝え方になります。


また別の日にこの曲を聞いていると「心の声を信じて」という同じ歌詞のところで今度はお風呂が沸いた音が鳴って伝えてきたり。


しばらくしてまたこの曲をスマホで聞いていると「心の声を信じて」というところでスマホの時計が22:22になったので、あ〜やっぱり普段高次元からいろいろ言われていることを信じるべきなんだなと思ったりします。


この先自分に起こって来ることについていろいろ伝えられているのですが、もちろん良いことです。

けれどもそれが凄いことすぎて汗本当にそうなるのかな??と疑ってきたところが正直あって。笑


しかし最近はやっぱりあれ?と思うような良い変化があったり、健康のことを気にせずに美味しいものだけを食べて、お酒も好きに飲めてそれでも病気しない体になるということが分かってきたりして、自由になるということがどういうことなのか?ということがだんだん分かってきている感じです。


このKARAのSTEPという曲の歌詞はこの世の全ての方々へのメッセージでもあります。


前回竹脇まりなさんのことを書いたのですが、明るい音楽に合わせて体を動かしたりダンスしたりということは真の除霊方法になりますので鬱病の方などの根本改善にもなります。