前の記事で集スト被害者の方々がいる次元のことを書きました。

下界と天界の狭間なのです。


そしてそこの次元で下界の悪霊からの攻撃を受けている訳ですが、そこの次元というのは上と下の狭間なので天界とも繋がる次元でもある訳です。

偽ではなく真の高次元神と繋がることができる次元です。


集スト被害に遭われている方々が体験している部屋の中のラップ音というのは高次元神が鳴らしているものです。


なんか自分の思考に答えているような気がするな〜と思われている方も多いと思います。

正しい方法で除霊をしていけばそのラップ音と会話が出来るようになります。


最初は悪霊の妨害が酷いため変な嫌なメッセージが来たりだとか、得体が知れない存在から何か嫌なことばかり言われたりあると思いますが、そういうものは悪霊の嫌がらせなのでスルーして下さい。


そしてもし何か良い言葉だったりメッセージを受け取ることもあったりしているのならば、そちらが高次元からのメッセージなので良いメッセージの方だけを信じるようにしてください。


集スト被害者の方で得体の知れない存在から嫌なことばかり言われるし、酷い目にばかり遭ってしまうため神がそういう酷いことをやっていると勘違いされている方もいらっしゃるのですが(私も最初そうなのかな?と思っていました。これってもしかして神がやってるの?って)


神の仕業ではなく悪霊の仕業です。


歌詞がある音楽を聴いていると高次元からのメッセージは受け取りやすいです。

なるべく楽しい感じの曲が良いです。

そして自分が好きだな〜と感じるような曲が良いです。ニコニコ


高次元は音楽でチャネリングします。

音楽を聴いているとラップ音でメッセージを伝えてきてくれたり、電化製品の音だったり、鳥の鳴き声などで伝えて来るのが分かるようになるかと思います。


神と繋がると時計の時間で知らせて来ることもよくあります。

スマホでイヤホンして音楽を聴いているとスマホって時計が出てるでしょう?


例えば私が体験した曲では平原綾香さんの「ジュピター」をYOUTUBEで聴いていたら「いつまでも歌うわあなたのために」という歌詞のところでスマホの時計が丁度0:00になりメッセージだと分かったりしました。


神と繋がったばかりの頃だったのでこの曲の歌詞にもメッセージにもとても感動しました。キラキラ



他のゾロ目の時もあります。1:11だったり3:33だったりとか。

そういう時計での伝え方もあります。


このブログで載せている曲たちは高次元神からのメッセージが込められている曲たちです。

私が個人的に好きだから載せているとか、何の意味もなく載せているのではなく

高次元神とお話しをしながら載せています。


高次元というのは愛の世界です。

本当の幸せを妨げる者がいないような男女の自由な愛の世界です。


音楽、歌というのは高次元のものです。

そのためこの世で歌われている歌たちというのは男女の愛の歌が多いのです。

恋愛の歌が多いですよね。


この世の歌というのは高次元神と繋がった時に神の方から愛のメッセージを伝える手段でもあります。