集ストやテクノロジー被害に遭っている方々というのは普通の人間がいる次元とは違います。

3〜4次元(下界)と5次元(天界)の狭間に存在している方々であり、そこで悪霊の憑依攻撃に遭っているような状態です。


この世の科学で証明できないようなことが起こったとしても、実際に誰かにストーカーされるようなことがあったとしても、家族や恋人と喧嘩するようなことがあったとしても、病気や怪我や事故などに遭ったとしても、そのような外の現象に執着するのではなくとにかく自分の中に湧いてきたネガティブな感情の方を払わないといけないということを覚えておいて下さい。


その湧いてきたネガティブな感情というのは憑依であって自分の感情ではありません。


以前自宅の近くで工事があっていて凄くうるさくされたので音楽を聴いていたのですが治らず

その時は神に怒りが湧いてきたので💢神に向かって「どうすりゃいいんだ!お前なんとかしろ!」と暴言を吐いて怒鳴っていたら工事の騒音がおさまったことがありました。


外を見てみると工事の機材も人も誰もいなくなっていました。


除霊の基本は音楽と笑うことなのですが、そういうことでおさまることもあります。

その時は怒鳴った後もなかなか怒りがおさまらず音楽を聴く気にもなれずネガになったまんまだったのですが、そうすると状況が悪くなってきました。


ATMをスムーズに使える状態だったのにその時は急にまた並ばされてなかなか使えない状態になってしまったり目的地になかなか辿り着けないようなことが起こりだしたりしました。


だからやっぱりこの嫌な感情というのは払わないといけないんだなぁということが分かり

いつものように音楽で楽しい気分になるということをしているとまた状況が良くなってきました。


その時に高次元から伝えられたのは

怒っているのは私ではなく神に復讐心を持っている悪霊だということでした。

で、私を通して文句を言ったことで気が済んだらしく外の騒音もおさまったということです。

そういうことがあります。