集団ストーカー被害に遭われていらっしゃる方がまず気付かないといけないのは、この世の人間というのは悪霊に操られて動いている存在だということです。


集ストに遭われている方が「思考盗聴」のことをよく言われているでしよう?


いつも私は「この世は悪霊に支配された世界だ」ということを言っているのですが、人間というのは本当は悪霊に支配されて動いている存在なのです。

悪霊に操られて動いている存在なのです。


そういう世界なので操られて動いていない人間というのは存在しません。


そこから脱するのが次元上昇であり5次元移行です。


悪霊は人間が考えていることが分かる存在です。

そしてあなたの周りの人間を操ってさまざまなネガ現象を起こして、この世に生きている人に対して嫌がらせをすることができます。


集団ストーカー被害者だけではなく、この世に生きている人というのは酷いか軽いかの差はありますが皆んな悪霊被害には日々遭って生きていらっしゃる存在なのです。

カルマではありません。悪霊被害です。


悪霊は人間の考えていることが分かるので、例えば「あれが必要だから、あれを買いに行こう」と思って買い物に行くでしょう?

そしたらその必要なものが無い、ということが起こります。

そういう嫌がらせをすることができます。

毎回無いというのは明らかにおかしいですよね?←私がされていたことです


あとはコンビニのATMでお金を降ろそうと思って行ったら、絶対誰かATMを使っているとか。〝絶対〟です。笑

これも私がいつもされていた嫌がらせです。プンプン


悪霊は人間を操ってこのような嫌がらせをすることができます。


この世に生きていらっしゃる方々というのは、そもそもそのようにコントロールされている存在のためなかなかこような出来事が悪霊によるものだとは気づけないのですが、本当はそうなんです。


そしてこのようなことが自分の身に起きるということはその方が3〜4次元の霊界にいることを表しています。



この世の方というのは悪霊により目隠しをされている存在のため、自分が操られて動いているなどとは思いもしないと思います。


除霊を行っていると、いつもATMが誰かに占領されているということが無い日が出できたり、コンビニや郵便局に行った時なども待たされることが無くなってきたりし出しました。(それまでは絶対にいつも待たされていました)


買い物は私は集ストに遭い出してからはずっとネットスーパーを利用しています。

利用し出してからこれは凄く楽だということに気付きました。


行き帰りや行った先で嫌な思いをしなくて済みますし、冷食やアイスなんかも溶ける心配もないし、重い思い(お米や水ものなど)をしなくて済むし、時間も節約できるし、今だとコロナ感染の心配も風邪やインフルエンザなどうつる心配もないですし、凄く楽だと思って最近はずーっとネットスーパーです。



もう一つ思い出したのが悪霊は電気系の物を壊したりもできます。

よく家電が壊れる方とか、携帯やパソコンの調子がおかしくなるとかも本当は霊障です。


パソコンの調子がおかしくなった時も私は音楽を聞いて除霊をすると治ったりするということを何度も経験しています。


よく世間では通信障害など起こっていますが、あのようなことも悪霊による嫌がらせです。


集スト被害(悪霊被害)に遭い出してからは買ったばかりの電球がすぐにダメになったりとか

結構新しいTVなのに録画をセットしていても、え?また録れてないの?ということがしょっちゅうあって買い替えを考えていたりしたのですが、除霊を始めて一年くらい経った頃からかなぁ?


TVの調子が良くなってきて録画できてない日が無くなりました。

今は買い替えなくて良かったなと思ってます。

あんなにいつも録れてなかったのに今は録れてない日が全くありません。


最近は私の悪霊被害はだいぶ楽になってきました。

体感的には数年前の物凄い被害に比べるとその半分くらいの被害かな〜?という感じです。


しかし明らかに良くなってきています。

これは本当に実感している事実です。


これからも良くなって行って、最終的には自由になれるよと伝えられています。

次元上昇です。


これからどういうふうに良くなって行くのか楽しみにしていて、とも言われています。