ミサイル問題でたまにアラートなど鳴ったりするかと思いますが、恐怖心が出てきたり不安な気分になりますよね?

(地震の時の警報のメロディーもあり得ないよね?あのオドロオドロしいメロディー汗


そういう時は悪霊に攻撃されてコントロールされている時なので一旦その出来事は忘れて

音楽をイヤホンで聞いて除霊をして自分の中のネガティブな感情を払ってください。

それが光と闇の闘いです。


カラオケでこんな曲を誰かが歌い出すと↓↓皆んなタオルやハンカチを振り回し出して一気にテンションが上がるという経験をしたことありませんか?



鬱々とした感情がパッと晴れてタオルを回しながらキャーッ爆笑と叫びたくなったりしませんか?私はなります。笑

楽しくなったり元気になったりというメンタルの現象が起こりますよね?

これは悪霊が祓えたサインでもあります。


音楽には悪霊祓いの力があります。

人間がネガティブになっている時は悪霊に憑依されコントロールされている時なのですが、こんな音楽を聞いてネガティブな感情を払うと悪霊が一旦去っていきます。


例えば出費が続いて不安になってしまったときなどもそのネガティブな感情というのは音楽で払わないといけないのです。

悪霊の妨害によりそのようなお金に困るような状態にされてしまっています。


え?音楽?そんなこと今まで誰からも聞いたことないし、誰もそんなこと言っているスピ者さんいないよ?と思われるかと思いますが〝真実は闇の中〟という言葉があるようにこの世の人間は悪霊に目隠しされている状態のため、真実というのは知らされていません。


信じられないと言われる方もとりあえず「音楽が大事」ということは頭の片隅にでも覚えておいて下さい。


悪霊は自力で音楽でないと祓えないというのはこの世の人間がまだ知らないことです。


音楽を聞くときはイヤホンを使ってください。

イヤホンで聞くと胸の奥の悪霊がついている場所(ネガティブな感情を感じる所・胸の痛みを感じる所)に音楽の振動や電気のパワーが届くので悪霊が除菌されるような感じになります。


YouTubeでこの曲のコメント欄を見ているとこの曲には何か力があると感じていらっしゃる方が非常に多いです。


何の力があるのかと言うと本当は自分に付いて悪さしている悪霊を祓う除霊の力がこのような曲にはあります。


鬱々とした気分が音楽でパッと晴れて楽しくなったり元気になったりするのは悪霊が離れていった合図です。


そうすると例えば集ストに遭っている方であれば家にいて外の騒音がうるさい時でも一旦治ったり、家族がうるさいときなども一旦その家族が外出して静かになったりします。


毎日そのような攻撃を受けるたびに、やられたらやり返すではないのですが音楽で除霊するということをやってみて下さい。


毎日行うことにより(大変です、本当にあせる)私のように高次元と繋がるようになったり、ある日大きく状況が変わったりということが起こります。(私で言えば家の前の畑が無くなったりとか)


そういうことを何か気分を害される出来事があるたびにやっていくと高次元とも繋がってくるし、状況も変わってくるのを感じられるようになります。


この睡蓮花という曲は高次元のメッセージが強く込められている曲でもあります。

「自分との戦いに勝てば 大切な人と出逢えるはず」とありますが、この世に生きている人間には高次元神との出逢いは待っています。


再会になるので繋がると「お帰り」という言葉をかけられるかと思います。ニコニコ


次元上昇した先には自由恋愛というものもあるため、例えばこの世で何か障害があって(不倫、家柄、性別など)会えなくなった相手とも会えるようになると私は伝えられています。ニコニコ


結局、悪霊の妨害により愛する人との接触が妨げられているということです。



真の高次元と繋がったり次元上昇するには音楽というのは必須です。


このような曲も↓↓高次元からの次元上昇のメッセージが込められた曲になります。



こちらはDJ OZMAさんです↓↓

パリピとかパーリーピーポーとかよくアゲアゲの人を表す言葉で使われていますよね。


この世(3〜4次元)のスピリチュアルというのはどうしても真面目な方に真面目な方に行ってしまいがちなのですが、(例えば善行を強要したりとか、反省させたりなど良い子ちゃんにならないといけないというような←このような状態というのはメンタルを重くさせるのです)高次元の存在というのはそれとは真逆なパリピな感じです♪


小島よしおさんではないのですが「そんなの関係ねー!!」と言うような。←こういうものも高次元メッセージです。


ふざけて言っているのではなく高次元の存在というのはメンタルが軽い状態の存在なのです。

なのでどんなに酷い目に遭っても音楽で一旦アゲアゲになれる、というような強さがあります。



こんな曲に合わせて↑↑同じように踊っているといつも楽しくなってきます音譜

お客さんもすごくマインドが楽しい状態でアゲアゲアップになって踊っているのが分かりますよね!

このような状態というのは悪霊が祓えている良い状態なのです。


この曲、原曲は韓国みたいです。

韓国ドラマでよくこの曲が出てくるそうな。

こっちはこっちでイイなと思います音譜



矢島美容室も見ていると楽しくなりますね!



このような動画のYouTubeのコメント欄を見ていると今の暗い時代にはこういうのが必要だと言われている方が沢山いらっしゃるのですが、本当にその通りです。


今の芸人さん達もこんな風に楽しい歌を歌ってくれたら良いのにな〜と私もよく思います。

ドリフなんかも笑いと音楽の融合で楽しかったですよね!ヒゲダンスとか早口言葉とか‥‥


歌手の方でよく歌っていると気分が良くなってアレンジして歌っちゃう音譜と言われている方がいたりするのですが、歌っていてそのように気分が良くなるという状態は凄く良い状態ですキラキラ


とんねるずさんの雨の西麻布、小さい頃好きでした。↓↓このイントロ聞くとワクワクしてきます♪

小さい頃この曲を聞いていると「双子のリリーズ」のところで大人たちがいつも笑うので双子のリリーズって何だろう?と不思議に思っていたのですが、そういうアイドルがいたんですね!!

最近知りました。笑



とんねるずさんは笑いと歌をされていましたが、そういうことにも意味があります。


最近の台風でのことなのですが、寝る前にちょっと風が強まってきたかな〜と思いながら夜寝てしまい、朝目が覚めると全く風が吹いてなかったので通り過ぎたのかな?と思っていると

なんと台風の目の中にいました!笑


私の住んでいる街を台風の目が通過したため、かなりの長時間暴風域にあるのに風が全く吹かないという状態でした。ニコニコ


除霊が進んで来るとこんなふうに守られるということが起こってきます。


前回高次元と繋がるとどのようなチャネリング方法になるのかということを書いたのですが、もう1つ思い出したのが耳鳴りでもたまに伝えてこられることがあります。ひらめき電球


私がどういう感じでやり取りしているのかということも、少しずつお伝えできればな〜と思います。

と言うのも 前回お伝えしたように真の高次元と繋がる次元になるとこの世のスピリチュアリストさんが交信している方法とは全く違う形でのやり取りになるからです。


フレデリックさんの曲たちは踊りたくなってくるような楽しい曲が多いですね♪


これはすごい全身運動だな〜笑


若者達は比較的自由な存在なので高次元とは無意識に繋がりやすいです。なので導かれて今はみんなよく踊っていますよね。


ヲタ芸もなかなか素敵だなと思いました音譜