高次元と繋がって除霊をやり始めた最初の頃、たしか何かがハッキリ理解できた時だったと思います。眉間を蚊に刺されました。

え、こんなとこ蚊に刺される??汗と不思議に思っていたら それ以降除霊して何か理解できるようになった時に眉間が痒くなり(何もないのに突然痒くなります)赤く腫れたようになるようになりました。


蚊に刺されたのは最初だけで後は別に虫に刺されるとかではなく勝手に痒くなり赤くなります。


よくインド人女性などが眉間にビンディをつけていますが、あのビンディというのは除霊をしていくと本当に眉間に自然に出てくるものです。

本当に出てきます。


小指の爪くらいの大きさだったり、大きいときは親指の腹くらいの大きさで赤く腫れた感じになります。だいたいすぐに消えますが、丸一日くらい出っ放しのときもあります。


よく夫に(でこどうしたの?)と聞かれます。笑


高次元と繋がって正しい方法で除霊をしていくと出てくるものになります。

しょっちゅう出てくるのですが、以前出たときに「開眼した」とメッセージが来たことがありました。


これが出て来出すと高次元の目でこの世の状況が見えるようになります。


除霊をしていくと邪魔している悪霊が少しずついなくなるため高次元と繋がるようになります。

繋がるようになると自然といろいろなことが分かるようになってきます。


一生懸命考えなくても誰かから学んだりしなくても分かるようになります。


この世の方がスピリチュアルのことをどうして一生懸命考えたり誰かから学んだりしなければいけないのかと言うと悪霊に邪魔されて高次元と繋がってないからです。


次元上昇は脳を使ったり一生懸命思考したりして次元上昇するのではなく、正しい方法で自分で除霊(ネガティブな感情を払う)していくとできるものです。


この世の人間は悪霊に妨害され高次元と繋がっていない状態なので高次元の情報も分からないようになってしまっています。


なのでその状態でいろいろ考えても間違った方向に行ってしまいます。(この世の方はスピリチュアリストさんも含めて皆そういう状態です)

除霊をしていくと真実の情報は伝わるようになります。


高次元と繋がると思考はあまり使わなくなります。

考えなくても伝えられるようになるためです。

繋がっていないため脳を使い過ぎて疲れてしまっているのがこの世の人の状態です。


例えば日常的なことなども教えてくれます。

自分に必要な栄養素とか。

あとは何か欲しいものがあってどれにしようか悩んでいる時に最善のものを教えてくれたりとかもあります。ニコニコ