アセンションに関する情報を見ていると光と闇の闘いという情報がよく出て来ます。


なぜ闇があるのかと言えばいつも説明しているように、この世が悪霊(闇)に支配された世界だからです。


闇と言うのは悪霊の攻撃を表しています。

この事実を知らずしてアセンションしたと言われる方というのは偽になりますので気をつけて下さい。



この世に生きていらっしゃる方と言うのは日々悪霊の攻撃に遭いながら生きていらっしゃるのですが(カルマではない)、集団ストーカーやテクノロジー被害などのような酷い悪霊の攻撃に遭わない限りはその状態に気付かない次元の方なのです。


こちらは私が好きな口パクヒットスタジオです。↓

たくさん動画が上がっているのでよかったら見てみて笑って下さいね!爆笑

このような音楽に乗って笑える動画などは悪霊祓いができます。


‥‥めっちゃ似てる 笑笑


永ちゃんの「アリよさらば」なのですが、何故人間がこの世に生きているのかと言えば

高次元神と繋がり悪霊の支配から自由になるため、即ち次元上昇するためです。



この世は少しづつですが自由になって来ている世界です。自由になって来ているというのは5次元世界に近づいて行っているということです。


今の現状だけを見て状況が悪くなっていると見るのは間違っていて、歴史をさかのぼって見てみると自由になってきている世界なのです。


日本の状態だけ見てみても、戦国武将の戦いなんかは国内での内戦が行われていたことになるのですが無くなりましたし、少女達が家族のために遊郭に売られる(人身売買)ということも無くなりましたし、家事も仕事も機械化されて便利になってきましたし、LGBTQのような方々も戦後から比べると凄く自由になってきています。

男女もだいぶ平等になってきました。


私が学生時代の頃なんかはまだ韓国との境界線のようなものを感じていたのですが、今の若者たちはもう韓国に対してマイナスなイメージは持っていないですね。


‥‥というように少しづつなのですが、自由に近づいて行っているし良くなってきている世界なのです。


日本人の容姿も昔と比べると変わって来ています。顔が小さくなり背は高くなり足は長くなりスタイル良くなって来ている、というようなことも高次元の方向へ近づいて行っていることを表しています。



人間が次元上昇するには闇との戦いに勝って行かないといけません。


何か嫌なことが起こってネガティブな感情が湧いてきたら除霊をして(除霊方法はこのブログに書いています)嫌な感情を祓いのけて楽しい気分に持って行く、ということを行って下さい。


どんな出来事でも何か嫌な気分にさせられるというのはカルマではなく闇の攻撃です。

この世の悪霊という存在は人間を操って無意識に嫌がらせをさせることができるんです。

家族であろうと友達であろうと良い人であろと悪い人であろうと関係なく操れます。


悪霊に嫌がらせをされている私たちなので

嫌なことは嫌だとハッキリ言うことも大切ですし、嫌な人は家族であろうと友達であろうと縁を切るということも大切です。

その後に罪悪感を持たないことと、除霊をして気持ちの切り替えを早く行うことです。

後はなるべく安心して楽しい気分で過ごして下さい。にっこり


そうしていると状況は変わってきます。


というように嫌な目(闇の攻撃)に遭うたびにネガティブな感情を振り払って光が勝って行く、最後は光が勝利する、というのがアセンションの光と闇の闘いになります。


攻撃されたら(ネガティブな気分になったら)除霊して立ち直る、攻撃されたら立ち直る、その繰り返しをして行くことによりアセンションし高次元にたどり着けます。


光と闇の闘いのことについても間違った情報が沢山ありますので気を付けて下さいね!!


間違ったやり方では何年経っても高次元神とも繋がらないし、アセンションもできません。


分からないけど多分こうなんじゃないかな〜?分からないけど多分こうだと思うよ、というようなことや、勝手に自分でアレンジしたようなことはこのブログには書いていません。ニコニコ


光と闇だったら光の方が怖いと言う方を見かけたりしますが、それは光のことを間違って認識している状態でもあります。


光が何か天罰を与えるような存在だと思っていたり、監視しているような存在だと思っていたり、改心させたり、テストをするような存在だというふうに間違った情報を信じていると光が怖いと思うのは当たり前ですよね。

このような情報は偽情報です。


そんなふうに恐怖心を持たせるような存在というのは闇の存在(悪霊)です。


光の存在というのはそれとは真逆の存在で、常に安心させようとしてくれたり笑わせようとしてくれたりする存在です。


とにかくそのような不安や恐怖心を浮上させるような方や、人のことを未熟だ未熟だと言って引きずり落とそうとするスピリチュアリストさんというのは悪霊の道具にされてしまっている方なので気をつけて下さい。


私はかつてこのようなスピリチュアリストさんを信じてしまっていてネガばかり見ていたので状況が全く良くならず自殺するところだったのですが、高次元神に助けられたんです。


このような方というのは人を自殺に導いているような存在だと言うことにみなさん早く気付いて欲しいと思います。



ネガティブに向き合え、と言うスピリチュアリストさんは間違っていますので気をつけて下さい。ニュースを見なさいという方も間違っています。

そういうことを言われている、ということだけ見てもその方がアセンションしていないことが分かります。


何故なら高次元神と繋がってその存在から守られるようになると、ニュースを見せられなくされるからです。


この記事に書いたのですが↓


上の記事に書いているようによく守られます。


後は例えばNetflixなんかでロマンティックな恋愛映画を観ていて、テロ攻撃みたいなシーンが始まったりした時、「あれ?これってこんな映画だったの?ガーン」と少し恐怖心が湧いてきたりするとパッと映画を消してくれたりします。

画面が止まったり消えたりするんです。


後で「守ってる」とメッセージが来たりします。ニコニコ


高次元と繋がった次元になるとこのようなことが起こるので間違ったことを言われている方のことは分かるようになります。


平気でこの世のネガニュースを見なさい、見なさいと言われているスピ者さんというのは

次元が上がって高次元神と1つになるとこのようなことが起こるということを知らない(即ちアセンションはしていない)方ということになります。



グロい映像などを見せるようなブログも気を付けてください。高次元にグロはありません。

高次元はグロを見せません。

そういうものを見せる方というのはバックに低次元の悪霊がついている方です。


なぜそういうものを見せたがるのかと言うと

ネガティブな方に人間を引きずり落としたいからなのです。


高次元はネガティブな感情から引き離そうとします。ネガを見るのではなくネガティブな感情からは離れる、というのが高次元です。なので間違った方向へ導かれないように皆さん気をつけて下さいね!