スターチルドレンという存在は

人類の次元上昇をサポートするため

この世のネガティブな重〜いエネルギーを祓って(悪霊祓い)軽くする使命を担って生まれて来ます。


この世(三〜四次元)という場所は

ネガティブなエネルギーに支配された霊界です。


この世の次元を上げるためにサポートしに来ている存在、助けに来ている存在なので

スターチルドレンは基本的に強い魂なのです。

高次元の存在というのは強いのです。


普通に考えても

弱い存在が助けに来たりサポートに来ても意味がない、ということはお分かりになるかと思います。


スピリチュアルをされている方だったり

スターチルドレンの方が

過酷な人生の方が多いのはなぜなのかというと


この世の重〜いエネルギーの底上げをするために(この世はもの凄く重いエネルギーの霊界なので)

その重いエネルギーを軽くする(祓える)ことができる力を持っている強い高次元の魂が

あえて大変な(除霊が必要な)場所や家庭に

志願して生まれて来ております。


集団ストーカーやテクノロジー被害に遭われている方々もそうです。


私は覚醒し、次元が変わったことにより

この世の人間達が何かに操られて動いていることに気付きました。

何かがこの世の人間達を操っている、ということに気付いたのです。


最初は集スト被害者の方々が言われているように

〝人間〟が何らかのテクノロジーを手に入れ操っているのか?と思っていましたが

実際は〝悪霊〟でした。

自然とそういうことが分かるようになってきたのです。


高次元と繋がり(やりとりが出来るようになったんです)

言われた通りに除霊をやり続けていると

自分の状況が変わって来るし

この世の真実も分かるようになって来たため


集ストの方が言っているような

宗教者がやっている!あの人達がやっている!という、人間がやっている、という認識はもうありません。

もちろん三次元で生きてきた方々がそのように思うのは当たり前のことなので悪いことではないのですが、本当は裏で操って攻撃している悪霊がおります。



この世を支配している悪霊というのは

人間に取り憑いて操り、嫌がらせをすることが出来るんです。

この世に生きている人間は皆、その被害に遭いながら生きています。

なので除霊が必要なんです。


例えばトナラーというのもそのひとつです。

集スト被害に遭われていらっしゃる方はよく分かると思うのですが


駐車場がガラガラなのになぜわざわざ隣に車を停めるのか?

隣に停めた人は嫌がらせをしようと思って隣に車を停めた訳ではないけれども

こちらはイラっとさせられますよね?


隣に停めた人は悪気がある訳ではないのですが

そういう状態は悪霊に操られている状態なんです。

つまり、悪霊に操られて無意識に隣に車を停めているということなのです。

悪霊はネガティブな感情を起こさせるために人間を操ってよくそのような不必要な接触をさせます


トナラーによる鬱陶しい思いをしているということは、その方が3〜4次元の霊界に存在していることを表します。


そしてそのようなことが起こるのは何故なのか?と

トナラーのような存在や出来事について不審に思い気になっているような方、というのは

集スト被害に遭われている方でなくても

この世の真実に気付き始めている方、ということになります。


スターチルドレンの話に戻りますが

たまにネットでスターチルドレンやスターシードについての情報など見ていると、社会に適応できないとか ひきこもり?だったりとかひ弱な感じのことが書かれてあったりするのですが

その情報は違っていて


この世にサポートに来たスターチルドレンやスターシードという存在は、どこか肝が据わっているところがあり

どんなに過酷な状況でも適応できる強さを持ち合わせています。


もともと人をあまり当てにしないところがある方も多いと思います。(芯が強いためです)

格闘家の方のような強い精神力と根性を持っております。(スターチルドレンのことについて書こうと思っていると朝倉未来さんの情報がよく来ます。)

高次元の存在とは闇エネルギーには負けない強い存在なのです。


私はよくテレビを見ていると眠くなり眠ってしまうことがあります。

目が覚めて朦朧とした意識の中で

テレビから聴こえてきた言葉がメッセージになっているということがたまにあるのですが


この前はマツコさんの「月曜から夜更かし」を見ていたときにそれは起こりました。笑

その番組を見ていたら眠くなって寝てしまったのですが、目が覚めて朦朧とした意識の中で聴こえてきたのは


フェフ姉さんの「私はずっと人にバカにされてきた人生だったけれど、こんな人間でもこんなに強く凄くなれるんだということを皆んなに見せてあげたいの」という言葉でした。


フェフ姉さんって今は格闘家の道を歩んでますよね。とってもユニークなキャラの方なのですが

真はとても強い精神の方であり、今の彼女の状態が真の彼女の姿であるということです。キラキラ


何かブログのテーマを決めて書こうとすると

こんなふうに情報が入ってきます。

今回はスターチルドレンのことについて書こうとしたら、このような情報が入って来ました。


高次元からサポートに来たスターチルドレンという存在はどんなに過酷な状況からでも

這い上がって来れる強さを持っています。


この世の霊界に生きている人間は精神力が弱いという特徴があります。

それは高次元と繋がっていないが故に

対処法が分からない、どうすれば状況が良くなっていくのかが分からないということが大きな理由でもあります。


音楽が除霊方法であるということも知りません。

除霊というのはこの世に生きていらっしゃる方々、全員に必要なことです。


スピリチュアリストさん達が

〝ネガティブな感情から離れなければいけない〟とよく言われておりますが

それは除霊のためなんです。

悪霊の支配から逃れるためです。


この世を支配している、私たちを操っている悪霊というのは本当にしつこいのですがあせる

地道に除霊をやっているうちに状況が良くなってきている人間がここに居りますので

集ストに遭われていらっしゃる方も、そうでない方もどうか希望を捨てずに

一歩一歩、進んで行きましょうね!!