ここ数年間

不思議な、というか

神秘的な体験をよくします。

というか、しょっちゅうかな?



ある日、庭で草取りをしていたら

後ろで鳥が鳴いたので(呼ばれたような気がしたのです)

振り向くと 鳥がいて

ふと上を見ると


隣の家が少し高い位置にあるのですが

その隣の家の柵の間から

猫がジーッと私を見下ろしていました‥‥

目を見開いて ピクリとも動かず見ていました。



私を見ている?

いつから見てたんだろう?

と思って、立ち上がって

しばらくジーッと不思議な気持ちで

猫と見つめ合った

ということがありました。



あと、とーってもネガティブなことばかり

考えたり言ったりしながら

草取りをしていたら

カラスが側に来て

ガーガー鳴き出したということがありました。


明らかに私の方に向かって鳴いています。びっくり

その頃はよく分からなくて

何なの?このカラス?ムキー

と怒っていたのですが


今思うと、ネガティブな感情から離れろと

言っていたんだな〜と

分かります。汗



ある時は

部屋で体操座りをしていて

テレビを見ていたら

蚊?のような小さな虫が


ゆっくりゆっくり降りてきて

私の膝の上にとまり

私の方を向いて

前足を2本挙げて

何か喋りかけてくるような

仕草をしてきて え?ポーンとビックリしたり。




毎年暖かい季節になると

でっかいカマキリが

うちの玄関前に現れて

冬になるまでずーっと居ます。

ずーっと居るんです。笑


この前、霊能者のなつえさんが来られたときに

玄関前で話していると

突然、なつえさんの側に

パタパタとカマキリが飛んで来て止まりました。ひらめき電球


ああ、歓迎してるんだな〜と思いました。ニコニコ


なつえさんは前世も見れる方なのですが

私はシャーマンだった過去世があると

言われました。



家の外に出て

呼びかけると鳥が鳴いて返事をしてくれたり

フワッと風を吹かせて返事をしてくれたり


そういうこともあります。



最近は天気とシンクロすることがよくあります。

除霊をしていると晴れる、(外が明るくなる)

ヨガなんかをしていてリラックスし出すと晴れる、


逆に暗〜い気分になり出すと

外も嘘みたいに真っ暗になってきたりするので

ヤバっガーン

と思って音楽を聞いて楽しい気分になったりしています。


こういうことが起こるので

除霊することを求められているんだ

ということが分かるようになりました。



以前、「貧乏神がいなくなった」と

メッセージが来たことがあります。

そういうものが付いていたらしく

除霊をずーっとしていたら

離れて行ったのです。


確かに金銭面はすごく良くなった

というのは自覚しています。

そしてこれからも良くなって行くんだな〜という兆しもあったりします。



この先もいろいろなことが

良くなって行くと

ちょっと信じ難いようなことも(嬉しいことなんだけれども)

メッセージで来ていて‥‥


なのでこれから

どんな変化が起きるのかな〜?と

ちょっと楽しみにしながら

言われた通りに

除霊しています。



最近ウケた動画↓↓
友近さん、さすがだね。笑