ネガティブな感情を音楽で除霊する(祓う)際にイヤホンは必須です。


家の中に居て 例えば外で騒音が酷くなり

ネガティブな感情が発生したときは

まず騒音が聞こえないようにする必要性があります。


ただ部屋の中で音楽を流しているだけだと

騒音も同時に聞こえたままになるので

除霊できない(ネガティブな感情を祓えない)のです。


外の騒音でなく

音楽に集中するためにイヤホンが必要になります。


イヤホンは出来ればノイズキャンセリング機能がある物が良いのですが

購入するのが難しいのであれば

普通のイヤホンでも構いません。


要は騒音が聞こえなくなれば良いので。


あんまり外の物音などが気になるようであれば

ネガティブな感情が静まるまで

耳栓などして過ごすことも大切です。


そうやって音楽を聞いていると

私の場合、最初は酷い気分のまま聞いているのですが

好きな音楽を聞き続けていると

癒されて自然と鼻歌が出てきたり

体がリズムにノリ出したりします。音譜


そういう状態になると

ネガティブ感情を祓えた(除霊された)ということになり

外の騒音が静まったり

家の前に居た不審な人や車が去っていったり

という変化が起こるため

あ、除霊できたんだなと分かります。


そんな感じです。


外で嫌な目に合ったとか

家の中でも家族に嫌なことをされた、言われた

という時なども(それによりネガティブな感情になった時)

毎日 上記のようなやり方で除霊しています。


YouTubeなどで笑える動画など見るときも

内容に集中するために

音声はイヤホンで聞くようにして下さい。



そうやって除霊を地道にやっていくと

あれ?という変化は必ず起こってきます。


例えば収入が上がってきて

生活に余裕が出てきたりだとか


何か物事が良い方向に進んで行っていることが

分かりだしたりだとか


高次元と繋がり出して

メッセージを受け取れるようになり出したりだとか


この世は悪霊の妨害により

高次元との繋がりが断たれている世界なので

除霊をしていくことにより

サポートしてくれている存在を

感じられるようになってきたりします。


自分は繋がってないショボーン

と思っていらっしゃる方でも

見守ってくれているハイヤーセルフが

いない人間はこの世に存在しませんので

高次元の存在に何か質問をしてみるなど

やってみて下さい。(声に出してでも良いですし、テレパシーを送ってみても良いです)


何らかの形で

答えが返って来ることがありますので。ニコニコ


家の中で鳴るラップ音などは

高次元が鳴らしている可能性が高いので(私はラップ音でメッセージを受け取ることも多いです。高次元は物凄く大きなラップ音を鳴らすこともあります)

そういうものも

気にしてみると良いと思います。



私のブログではメッセージ・ソングをたくさん上げていますが

作詞・作曲家やミュージシャンの方々は

無意識に高次元と繋がって

曲を作っている方が多いです。

なので「曲が降りて来る」と言われる方が多いですよね。


高次元は音楽でメッセージを伝えてくることが多いです。


私のブログで上げているメッセージ・ソングは

私が上げているのではありません。


例えば1つの曲でも

沢山のYouTube動画があって

どれを載せたらいいか迷った時なども

ガイドさんと話して載せています。ニコニコ


こちら平原綾香さんの「ジュピター」です↓↓

いつも側にいる高次元の存在を表している歌です。

ジュピターというのは木星という意味ですが

ギリシャ神話などでは主神、神、

の意味があります。




B'z さよなら傷だらけの日々よ


〝さよなら傷だらけの日々よ〟というのは

三〜四次元にさよなら、


〝目指すは次の世界〟とは

五次元、高次元の世界


〝いつの日か本当に戻るべき場所を知る〟とは

三、四次元に生きる人間には

戻る場所があり、

いつかは五次元に戻ることを思い出す


というような意味になります。