人間はどうしても

外で起こっている出来事を気にしてしまうものですよね。

中でもネガティブな出来事には特に執着してしまいがちです。

私もそうなのですが


ある時期から

ネガティブな気分から離れられなくなった時に

助けられることが多くなったんですよね。(守護してくれている存在にです)


例えば

私は、「またこんな嫌なことが起こった!!

なんでこんなことが起こるの?なんでこんな酷い目に遭わないといけないの?」

と外で起こったことに対して

怒りや悲しみが沸いて

その感情がぐるぐるループしています。


そういうときに

ピンポーンと玄関のチャイムが鳴り

楽しみにしていた品物が届いて

「お!やったー、届いたー♪」

と一変して気分が変わるようなことが起こったりします。ほっこり


これはですね

子供が泣き止まないときに

よくオモチャとかお菓子とか

差し出すとパタッと泣き止んだりしますよね?

あれです。笑


何度もそういうことが起こるので

守護してくれている存在が

私を泣き止ませようと

そういう出来事を起こしてくれているんだな〜

と、分かるようになりました。


他にも

ネガティブな感情がぐるぐるしているときに

普通は帰ってこないはずの時間に

夫が帰ってきて

いろいろ話しかけられて

ネガティブな感情から引き離そうと

してくれるときがあったり


ネガティブな感情でいっぱいになっているときに

やっぱり夫が部屋に入ってきて

「面白いのがあってるよ」と

お笑い番組をつけてくれたり‥‥


そういうことを何度も何度も経験しているうちに(守護してくれている存在に助けられているうちに)

外で起こっていることに執着するのではなく

自分の中のネガティブな感情を祓うことが

大事なんだと分かるようになってきたのです。


なので今は

ずーっとネガティブな感情のまま、

ということはありません。

ネガティブになったら音楽や楽しい動画など見て

笑ったりして祓っているので。


何か嫌なことが起こったら除霊する、

嫌な気分になったら除霊する、その繰り返しでやってきて

そうすることで外の状況が

変化してくるというのも

体験してきて分かってきました。


ネガティブな感情や考えから

離れられないとき

クイズ番組など見るのもオススメです。

強制的に他のことを考える、

気持ちが切り替わることになるので。ウインク



集団ストーカー、テクノロジー被害、仄めかし

思考盗聴など

人によって起こる出来事はさまざまですが

全ては外で起こっていることなので


その外で起こったこと

外で何が起こっているのか?に

執着するのではなく

自分の中のネガティブな感情から

とにかく離れる、ということに

気を付けてみて下さい。

それが自分で出来る除霊、浄化です。

 

音楽はすごく良いですよ音譜


1人で夜、家にいることになったときなんかは

よく音楽を聞いて

歌ったり、踊ったりしています。

お酒も入ると

なお、楽しいです。笑


最近は80年代の音楽を YouTube見ながら

家で1人カラオケ←マイクなし

したりしてましたが


歌っていると

体がリズムを取り始めます。

歌いながら踊る感じになると

自然と笑顔になってきます。

音楽で自然と笑いも起こるんだな〜と

分かってきました。


こちら↓↓前も載せたのですが

ZEDDのライブです。

みんな踊ってますが笑顔ですよね!


20.30くらいのところから

Candy Manという曲が始まります。

and it feel so good♪♪という歌詞を歌いながら

みーんな笑顔で踊っています。


ほーんとにフィールズ・ソウ・グッド!

という感じですよね!


こんな感じになると

ネガティブな感情(闇)が払われて

除霊、浄化できます。